軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

仮面と仮定。

予測する上で対象の状態というのは脆弱部を自己の域に取り込む必要がある。
自己社会性と自己理想意識の対立は虚像と実像を結ぶ鏡の役割を果たす、とは必ず言い切れない。
仮定意識は存在を希薄化させ、虚実を結ぶのは対外性という仮面。
勿論、詭弁。

ペッペるんるん。
しばらく廃人になります。
少しずつでもペルソナを進めますから。。。
一番好きなキャラは矢張り美鶴姐さんでしょうナ。お嬢キャラ大好き。
まあ、縦ドリルではないのですが。

しかし、このまま結構なクオリティのアニメ部分をペルソナ3のOVA化でいいんじゃないっすかね。
そりゃもう特に最近のアニメゲームといえば夏の日であって、あのクオリティに比べれば、しかし、これは奇麗に作られていますヨ。
ま、比べるにおよびませぬか。。。



蛇足:しっかし、テレビ見てるとあれだね。
たまごっちだかのCMで茶たーにっぽい声を聞いたときは噴いた。
ついにあの人も大人向けから子供向けのものに出るようになりましたか。ま、確証はないわけですがネ。往々にして声優ってのは紛らわしいから。。。




<今日の気になるアイツ>
ういんどみる 『はぴねす!りらっくす』 マスターアップ 。

皆の人気者、準を攻略。
英語であてるなら、Re;laxって感じですかな。

『ペルソナ3』2006年7月13日発売!! 。

とりあえずこうしている間にもつけっぱなしだったりします。ペルソナ。

セガダイレクトで豪華特典をゲットしよう!。

カデンツァどうすっかねっと。

サマーデイズ回収、アキバは残りあと数本だけぽい。

つか不良品を無理やり売り出すな、と。

涼宮ハルヒキャラソン、アキバで一番売れたのは「長門有希」。

本物?は長門派が多いのかねぇ。

"ハルヒ"と"エヴァ"と"人気"と"社会現象"。

まあ、確かにハルヒは全国ネットではありませんからのぅ。
しかし、それでも歌が売れる。。。

初めて読んだライトノベル。2chネタ。

本格的にいてもうたのはやっぱ銃姫か。。。
それまではラノベなんか興味なし、って感じでしたが。
イラスト見て、これはっ、と衝撃を受けたワ。
なるほど、ラノベは文より絵を愛でるのか、と。

CV:金田朋子 ← これムカつくからやめろ。2chネタ。

これは酷い。。。
金トモクオリティだ。、。

お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技。2chネタ。

昔はバグに対して緩やかだった。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-13 19:39 | 日記。