軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

虚実と虚飾。

虚飾することは化粧を塗るようなものである。
虚実とは柳を幽鬼に見せる脳の合理的機能である。

詭弁である。


アニメ『つよきす』はそろそろ作画も崩壊の時期かな?っと辛口で。どう見ても仕様ですネ。
まあ、クオリティはコヨーテと比べられませんな。
さらに、一回見た限り『姉しよっ!』の小さき長女とツルペタツインテールの五女だか四女だかを確認。


そして悪夢
夜中というよりもう早朝な4時ごろ何気なくテレビをつけると、なにやら耽美のかほり。
なるほど、これがうわさに名高いアンジェリークか。
それはもう名前だけなら某こち亀で十年前いかないくらい前にネタでモーホー同人ソフトとして紹介された時から名前だけは、ね。
まあ、あの頃はまだ純粋だったのさ。
ときメモとかワロ(苦笑。とか思ってた自分がこのざまぁですわネ。
時間は残酷。

まあ、それでぼーと見てましたが、男子声優比率が7:3くらいでFAですか。
そうですね。
子安っさんと堀内さんしかワカリマセヌ。
女性声優であれば、ある程度偏りはありますものの、なんとか判別できますが。

まあ、未来の扉は開けてはいかんよ、君。君。
未来を決め付けることほど愚かな呪縛はないよ、君。

これは呪いの物語だったのか。。。

OPはキショーさんのグランロデオでしたが。まさしく乙女のためのって奴ですたね。



<今日の気になるアイツ>
エヴァから11年――GAINAXのロボットアニメ「天元突破グレンラガン」見参 。

こてっこてのロボモノやわぁ。勇者シリーズ思い出した。

PS2『実況パワフルプロ野球13』を“コナミスタイル”で購入すると特別プレゼントがもらえる!。

懐かしい。毎度ながらお菓子系の特典がついてるようで。
マニアの最上級語のマニヤは矢部君語録のトップであります。

◎『シムーン』のインターネットラジオ、ついに登場!。

シムーンがアレと対比されるのが未だにワカラン。

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」に特製DS Lite本体を同梱した「クリスタルエディション」を発売。

キャラデザというかHPの絵はさすがというかデフォルメントされた吉田絵。。。
あ、変わってる。。。告知のときの絵がよかったのに。。。

「つよきす」から見る自分勝手な原作ファンに対しての憤り。

上同。憤りもなければ冷めてる感じですかな。

ゼロの使い魔コーナーが日本橋で増加中。

ゼロもアニメは個人的には失敗かと。。。

地方都市からヒット連発。

日本一ソフトウェア。岐阜から虎視眈々と。

流行の科学技術 。

( ゚д゚)<アナログ。。。

ジダン退場「2ちゃん」予告!?。

さて、と。
すげぇぇぇ。
と、言ってみますか。

[ジブリの挑戦]「ゲド戦記」編(上)息子と父「2枚の絵」。

普通にうまい。
なんか伝わってきますな。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-12 21:43 | 日記。