軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

下したよ。

アレ?
下世話な話。
腹がぐるぐる鳴っているのですが、これはアレでFAですか?
そうですか。
そうですね。
今年はよう食に当たるな。
まあ、あれは明らかに無意識下の刷り込みとしても申し訳ない伏線だった<すっぱげなシチュー
この時期、そういうものは無難にカレーにしておくべきだったか。
これだとハヤシやハッシュも不安だな。


蛇足)コヨーテは前ほど12姉妹の出番は無く。まあ、一話で上半身、顔部分くらしか残らないほど文字通り虫食い状態になりましたからのぅ。これから先出番は減っていくことでしょうナ。
しかし、うたわれのアニメってよく見ると結構細かく作られているのですナ。

どちらにしろ、どんなアニメでも作画が崩れるような事態にはなってほしくないものです。
ムサシ銃道は別として



<アレの確変Ⅱ>
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 公式サイトオープン! 。

すげぇぇ。キャラデザは一発で木村さんとわかりましたが、原案クランプってすげけ豪華っすね。
メカデザはいわずもがな。
期待。


「マブラヴ」「同 オルタネイティヴ」全年齢版の公式サイト開設 。


あれがあれならば、間違いなくZ(18禁)指定。どの道コンシューマでは無理だ(断言

PS2『サモンナイト4』 キャラクターページ更新!。

うぅむ。最近はまたRPGに懲りだして。。。
数年前からはお手軽(?)なノベルゲ、というかストーリー重視のエ●ゲでいいや、ってそういうコンシューマ系のゲームやんなくなって。

サモンといえば、3の特典のビジュアル本みながらペン入れしてたら間違って黒インキの飛まつが飛散で悲惨な状態になったナ。

とりあえずまたペルソナに時間を取られるのだらう。

<戯言シリーズ>限定コンプリートBOX。

ハイハイ、講談社乙乙。

完全に売れる商売と認識してやがるな。所詮商業主義か。

むしろ西尾作品は戯言より純粋なミステリとしてのコワ世界がいいんだがネ、個人的に。

MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」。

作画が上向きに変わっただけでこれだけ否定される作品も珍しいな。新しいパターンだ。

ちょいオタ。

これはねぇわ。確かに

フランスJ-Music市場概要。

ガッ君はフランス語できそうでできなさそうだな。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-11 11:56 | 日記。