軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

廃人でいいです。

<今日の気になるアレ・解>
トップをねらえ2!:「感動した」福井裕佳梨、号泣 最終話完成記念試写会で。

思えばトップ2を見だしたのも、上の人が借りてきた奴を見てからでしたのぅ。

痛車のボンネットにも涼宮ハルヒ。

そもそもイタリア車→イタ車→揶揄→痛い車→痛車らしいですからのぅ。

これでイタ車で痛車なんぞ出たら神だなぁ。普通はもったいなくて描けません。

サマーデイズ自主回収 まだアキバには在庫あった。

やっと回収、のはずが。まあ、明らかに●学生は駄目ですよ、もう阿呆かと、倫。

不思議な手帖~水木しげる版「DEATH NOTE」!? 。

ちょ、水木タッチで、なんて黒い漫画だ。
デスノートよりもなんか人間臭い描写ですなぁ。

大学寮を出て行かない卒業生に学校側困惑。

寮でもまかない付きならあるいは。

やっと改名…息子に「罰金6500」と名付けたワケ。

何も自分の子供で抗議しなくとも。。。
ですが罰金はやがて黄金の竜へ昇華しましたとさ。

息子の6歳の誕生日プレゼントに…7000万円で落札。

そんな金があるならば、イタ車で痛車を。。。

オタク文化が仏で大人気 ジャパンエキスポ始まる。

欧米でやるときのイベント名は統一して、ジャパンエキスポなんすかね。





あひゃひゃ。

もうやっぱゲームはやるべきではないわ。この急がしくなる時期に。
しばらく封印。ゼノサーガ ep3。
すっかりその存在を忘れていたわけですが。

まあ、特典のデジタル設定集目当てで買ったようなもんですけれども。
キットステキエヴァ展開にマトリックス演出は勿論、スターウォーズまで。
と、そう見えてしまったものは仕方がねぇですだ。
でも、なんだかんだで徹夜ですがね。

氏にます。サモンナイト4が出るまで。ペルソナもどうすっかなぁ、絵で買いかなぁ。
ゲームなんて基準は絵ですからねぇ、自分。それにあのフォルメされた副島絵は魅力だ。
デフォルメできる人はもはやの領域ですからなぁ。FFの吉田さんとか。

まぁ、自分は甘ちゃんだから、氏ぬわけですが。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-09 16:54 | 日記。