軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

あーだる。

<今日のきになるアレ・やる気ねぇ>
「シムーン」インターネットラジオ登場! [7/7/2006] 。

やりますか。

オリジナルショタエロアニメーション「ぴこ」シリーズがWEBラジオになりました!。

問おう、何故やるのか。

Yahoo!動画、新作アニメ「時をかける少女」より約11分の映像を配信。

これは見なければなりますまい。

堀部秀郎の画集が発売、訃報。

ご冥福をお祈りいたします。

36歳はまだまだ若いですのに。
寡聞にして鬼作やらやったことはありませんが、印象が強い絵ではありました。

「緊急ミーティング」の背景に何かの数式?の痕跡がある。

>時間平面理論の基礎理論の原型なのかもしれません。

いわゆる未来人の空時間移動の原型ですな。確立したのはハルヒの家庭教師先の子供でしたっけか。
なんて公式サイトですか。

涼宮ハルヒの地図。

地図つきで関西は西宮。
コレを期に西宮巡りなどいかがでしょうか。

公共交通機関のなかでライトノベル読むときはカバーをかけろ!。

あるある。というよりある種の示威行為でしょうかねぇ。
同じような心理にコミケ等イベントの紙袋があるわけですが。あれは半ば集団心理。
人間は精神は不思議だ。

自分、外で読む用に持っていくのは、無難にミステリか小難しい奴。
ジュンブンガク?ナニソレ、美味しいの?





さあ、昨日は七夕だったわけですが。
ポニーテールの日。でもあったわけですか。
ナンでも織姫がポニー属性持ちだったとか。。。
そりゃぁ、あんた、彦星も堕ちるわ。
なんて言いがかりだっ!
絵本などに登場する絵はいつだってロンg。。。

アレ、どんな髪型でしたか?
[PR]
by annrimayu | 2006-07-08 13:27 | 日記。