軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カナリア。

<今日の気になるアレ・解>
君のぞにゅーす・7月7日は純夏&タマ姉合同聖誕祭。

アージュのホームページでは記念絵が。。。
正直あせった。声が出てたけど、朝なのに音量全開。。。
イヤフォン抜いてたの忘れてた。。。

F-Files 図解 吸血鬼 「ドラキュラ伯爵からアルクェイドまで」。

買わないまでも読んでみたいですナ。

バスタード、ジョジョから月まで網羅。

ひまわりっ!・ラジオ更新。

終わったタイミングでやりだすとは。。。

涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その15。

兵庫は西宮。。。谷川センセも関西出身なのか。。。
の、割には関西弁キャラいませぬが。

「涼宮ハルヒの憂鬱」って何でこんなに騒がれてるんですか?。

京アニ。

キョンの歴史知識。

思えば、キョンの一見意味不明な独白めいて韻を踏んだ喩えも醍醐味の一つですからのぅ。

ラノベかわいいよラノベ派。

ラノベって画集でしょ?

MUSASHI -GUN道- DVDBOX到着。

伝説のクオリティを誇る作品を買うとは、、、なんという猛者。

ゲド戦記:長男初監督作品に宮崎駿監督も「良かった」 完成発表会。

志賀直哉『和解』。






いわゆる自分のおふくろの味的な奴に、イタリア風トンカツがあるわけですが。こん前作りました。
トンカツと違って、少量の油でできるからお手軽。
使った油:オリーブ=4:6ぐらいすかね。
衣は小麦粉にとき卵。しかし、卵の上に何もつけません。これで揚げます。
隠し味に粉チ-ズも混ぜれば完璧。
下味→小麦粉→粉チーズ→卵の順。
残った卵もどばっと投入して揚げれば完成。
ソースはトンカツ用でなくトマトケチャップ。
ついでに大根おろし乗せてもおいしかったです。

で、何?この料理教室。
おせぇて。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-07 05:38 | 日記。