軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

。。。

<今日の気になるアレ・解>
ガラ艦・ABC・7月13日の放送話は、27:35〜より放送となります。

寝ます。

星空ノキセキ・秋葉原にて緊急ゲリラ上映決定!。

ノーコメ。

「BSアニメ夜話 第7弾」が放送決定! 8/7から3夜連続で放送。

これはチェキですナ。『千年女優』で『女王の千年密室』を連想してしまったアテクシは骨の髄まで森ミス好きのようデスネ。

涼宮ハルヒのキャラクターソング3枚同時発売 補充が追いつかないくらい売れてる。

これはまた。
まだまだこちらは旬ですかな。

PS2 メルティブラッド アクトカデンツァ 購入特典のオリジナルテレカイラスト公開。

書き下ろしはないものですかのぅ。

ひぐらしOP冒頭「ハンゲハ~らハレイ~♪」 逆転再生で「逃げられない」。

素で聞いてて普通に怖くなった。件は兎も角。聴こえんこともないが微妙だ。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 「YouTube」。

ヨツベ。

AA/ちゅるやさん/鶴屋さん2 。

ウィルスのごとく亜種が多いですな。

【大人の】本当は黒い任天堂話【ブラック】。2chネタ。

動物の森ってそういうげぃむなのか。。。

抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww。2chネタ。

発想の転換。役人お疲れ。

仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護。

仏でムーブとは聞いておりますが、これほどとは。。。

「引退しろ!」 帰国のブラジル代表に罵声 。

サッカー列強も大変なものですな。苦労が。






昨日というかむしろ今日なコヨーテに続いて、こっちゃぁ夏の新アニ第3段。つよきす。
全くもって原作を無視した絵も慣れればどうってことないでしょう、多分。

そして、そうね、


フカヒレカムバーーーーーーーーーーッック!

こやっさんはそもそもいいとしても。。。フカヒレは元作の声がよかったorz

そして、カニはやっぱ、キンタまひるだろ。あの独特のアレとテンション声はなかなかだせたもんやないて。

主人公の性格もいまいちなーなーだな。あんなんだったけか。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-05 03:24 | 日記。