軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

にょろ。

<今日の気になるアレ・解>
ガイナックス・作画の鬼ッ!。

これは嬉しい企画ですな。
ラフからお越しまで。

HELLSING OVA I テレビ神奈川にて放送。

神奈川のみとは。。。

キミキス ヒロイン人気投票まとめ。

やっぱ二見だわサ。

豪華版「銀色の髪のアギト」=「ブレイブストーリー」。

要するに映画の放送時間枠に纏められない結果になった、ということですかのぅ。

溺れそうなほどの便利さ/有栖川有栖氏。

いまだに上の人にBLで小説といえば有栖川有栖といわれた意味が未だにわからない。

ちなみに本来ミステリ作家ですので、BLやら801には関係ありませんよ?

世の中、反乱する情報を取捨選択して、というウマ。

閉鎖空間が予想以上に閉鎖空間だった件。

京都だけに。梅田。
これでアニメ版のハルヒの舞台は関西ということがFA?でしょうか?

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 価格は7月2日 19時の時点で10万円越え。

100本からだんだん減っていき、最後には。。。

涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ。

長門気分多め。。。これからは鶴屋さんかのぅ。

パソコンを複数台を所有するユーザーが6割。

二台。一般的らしいです。
あー、でもHDが壊れたノートがあるから実質3台、ですか。
絵やらホームページを取り扱うのはデスクトップで。色々と持ち運ぶノート。

もう一台も一万あれば直せるのですがのぅ。

ウィニーますます増殖中…アダルト→アニメへ。
(ex「Winnyを使っているパソコンは48万台,大きな変化なし」,ネットエージェント。

ここ数ヶ月、メディアで取り上げられた結果なのでしょうナ。
しかし、7月から規制というか、特定して逮捕可ということを知っている人は少ないでしょうね。。。

福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。

マンボウ。。。万引き防止で、マンボウ。。。
なんと安易な。

お嬢様言葉とは何か、究極の謙譲語、お嬢様は乱れていた?。

時代を反映した乱れた言葉ということで。。。

ピザデリバリーの世界記録@2万km 。

阿呆だ。

おばあちゃんが夢で告げた番号でロトくじ当選、しかしその後に不幸が……。

なんにしてもよくは抑え目に。。。







そうこうしているうちに、HEY×3で平野綾の出番が来たわけですが。。。



阿呆デスナ。
いじられてましたナ。
地声がアレですナ。



ふーん。で?ってことで。
しかし、ゴールデンですか、そうですか。

蛇足:女子高生の後釜のアニメ、コヨーテラグタイムショウのメイド集団の容赦のなさに燃えた。自分もあんな感じで描きたいものだ。。。
やっぱ自分は大塚より堀内派だな、と改めて。
サンテレ他映る奴ミロ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-03 20:40 | 日記。