軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

のろ。

<今日の気になるアレ・解>
ゼーガペイン特集ページのお知らせ。

今週も目が離せない。

美少女ゲームアワード2006 06/30集計結果。

この青空強し。ところで戯画と言えばKOTOKOの声って偶に北都南に聴こえる自分が厭だ。

京極夏彦著『邪魅の雫』完成!。

講談社の偽の報に惑わされましたが。。。
つぅいにぃきぃたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これでまた嘘だったら素晴らしいな、講談よ。
偽報からもう半年は経つのかのぅ。。。
兵糧は底をつき、部隊消滅の危機でしたが。

ジョジョ百科事典。

なんと無駄な。無駄無駄(ry

サマーデイズ修正パッチDVD 「香ばしく焼けておりまーす」。

とりあえずユーザー葉書を出して。。。完全版を。あまりこういうの出したくは無いですが。。。
あまりにも

とらのあな なんば2号店で「12歳以上お断り!」のコーナー。

女性モノが多いので。。。

オタロードBlog 4月~6月の人気記事ランキング びっくりするくらいハルヒがいっぱい。

ハルヒハルヒいいすぎの感も漂い始め。

萌え萌え武器辞典 「何もかも ツッコミドコロいっぱいで・・・」。

これは激しく間違っているような気もしますが。。。いいのでしょうね。

これが中国版のファミコン用ドラクエ8だ。連載完了、まとめページ。

ひどく淡白。。。成長する街はいいが、町が一つの世界とは如何に。。。

【ブラック】惑星フリーザ株式会社【超高給】。

どの会社も厭だな。

岡田以蔵の所有とされるピストル公開 高知。

これは実に趣き深い。むんっ

豪華駅弁大ヒット、「3800円」が連日完売。

じょわぶるじぃですのぃ。






今日も今日とて夕食は魚。
ヘルシー。
人は慣れる生き物でありまして。
最近では質素な食でも一日一食でいけるようになりもうした。
と、いうより腹を空かせた状態とやらになかなか陥ったことはなく。

なんというか燃費がいいのか、悪いのかわからん構造なのだす。

偏食はいけません。一日三食食べましょう。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-02 21:13 | 日記。