人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

あび。

<今日の気になるアレ・解>
BaseSon 『恋姫†無双』 登場人物、武将列伝更新&『週刊雛太屋』第178回!。

やる気満々デスナ。開発中止にならない程度にがんばって欲しいものです。

アージュ 『全年齢版マブラヴ』 オフィシャルサイトオープン。

オルタのグロはどう処理するのか。黒フェードか。。。
まりもパックリシーンならありかな。

涼宮ハルヒの日本橋 「右を向いても左を向いてもハルヒがいっぱい」。

関西でのハルヒは千秋楽ということで。

【「ハレ晴レユカイ」オリコン売上7万枚突破!「冒険でしょでしょ?」も大幅ランクアップ!】 。

これはこれは。

かなり売れている? マリア様がみてる 仮面のアクトレス発売。

今、何冊目?マリみて

もっとも注目の集まる街 秋葉原。ゲーマーズ本店を議員先生が視察。

先生ゲーマーズでお買い上げ。

ゼーガペインの人気がグングン回復してるよ。

あの時間、ケロロ軍曹とペインはかかさずに見てます。。。

ウィニー悪用初の逮捕、長崎の男が不正アクセスの疑い。

これは悪質。そして今日からウィニーの利用者特定ですな。タバコの増税も。






金をかけずにパソコン暑さ対策。
小さいファンの変わりにデスク用扇風機使ったり、保冷剤使ったりしたら約2~3℃近く温度が下がった。合計で3000円くらい。まあ、CPUファン買い換える金を考えれば、こんなもんでもいいかなぁ、と。
異音も無くなったし。水冷はどうにもリスクがなぁ。。。
by annrimayu | 2006-07-01 22:40 | 日記。