軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

異音。

<今日の気になるアレ・解>
様々なメディア展開で人気の『はぴねす!』(ういんどみる)が、テレビアニメに。

王道のパターンをたどっておりまする。

サマーデイズに関するお詫び。

デバッグはしっかりやってもらいたいものです。

ちょ!ハルヒ!ENOZ!ライブだ! まとめサイト。

ヴぃっぱぁ。

7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました 。

ヘイヘイは結構出すな。前も出たような。。。
まあ、Mステにでたらこの国はオワリ。

何が「はわわ」だ、と納得できないものを感じる萌え三国志『恋姫†無双』。
(ex「中国様が怒っている、と韓国人は言っている」と言われても別に何も思わない。

コーエーの三国志の商標登録で色々あったほど三国志にはおもいいれしますからねぇ、中国は。どうなるやら。

一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!。

寡聞にして、行った事があるのはエジプトのピラミッドくらいのものでして。。。
時計塔とかはいらないっすかね?







異音を発するパソコンにどぎまぎしつつ、多分、原因はインテル純製のCPUファンと見て、大体安くともいいので、夏の暑さ対策に新たなるファンを購入しようかと検討してみる。
マザーが暑さで微妙に曲がって、結果隙間ができて、そのファンもろもろの振動で異音を発生させているのか、とも考えてみるが、ようワカラン。
まあ、明日パーツ見に行きます。



蛇足;幼馴染散ったな。見事に死亡フラグだったわ。ゼーガペイン。
    まあ、まだどうとも言いがたいですが。どの道、どちらかが散りそうな雰囲気ではありましたし、しかし、いきなり。なんというか。。。もう少し粘ると思ったが。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-29 19:34 | 日記。