軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

今日とて。

廃人卒業。
時間ないなぁ、最近。
今日も今日とて。
本読んで過ごしてた。本は時間を消費するモノですから注意してください。
気づいたらこの様ですな。
とりあえず今日買ったラノベを三冊読了。
ゼロ使、銃姫、イコ。
しかしゼロは案外早く再会しましたな。ルイズ最後の閉めは矢張りツンモードで。
とりあえず小難しい奴を途中退避。
人間の安全保障。
とりあえずミステリを読了。
京都七不思議。



阿呆だな。とみによだきぃわぁ。


蛇足:水。水。ミネラル水。
    対比。
    馬鹿な話、気が衒っていたとしか考えられぬ。
いつもならば迷わずヴォルヴィックを買ってゐただらう。
だが、これとて結構高い。
その近くにあった、500円近い水に興味がわいた。
飲み比べしかあるまいて。
ヴォルヴィック硬度20台に対して硬度1という素晴らしい軟水。
日本の水はなんというか悉くアレなんだよなぁ。清水、美味しい水周りの関係。
飲み比べ



うん。
ヴォルヴィックでいいや。経済的に。その代わり水本来の甘みが引き立つのが後者ではある。
後味に仄かな甘みを楽しむのならば良いかもしれないが、矢張りヴォルヴィックの後味の無さ、さっぱりした感じが一番ですな。
慣れていないのかヴォルヴィック飲みすぎたのか、口に合うのはヴォルだな。
しかし、条件を均一にしてなかったからもう一度ど冷やして飲み比べてみますかな。
だが、世の中には云千円、云万の奴もあると聞く。
いつかは飲んでみたいが、買ってまで飲みたいとは思わないけれど。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-23 23:49 | 日記。