軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

君志に賜うこと無かれ。

<今日の気にあるレア・回転>
Innocent Grey 第二弾『PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞』 情報公開。

今回もミステリィ風味?前回のは雰囲気と屍体描写が好きでした。ミステリとしては不堪でも。
ゆうたら何かネクロフェリアみたいだのぅ。

WEBラジオ「Little Nonのレッツゴーハッピー☆」に中原麻衣さんがゲスト出演、「つよきす」主題歌も初披露。

もうすぐデスノぅ。

梅雨こそアッガイ 「水陸両用の季節ですね」。

アッガイktkr。水の中のにくい奴。
だが、ズゴック。

はてな・π/。

これはシラナンダ。もうオンリーイベントも開催とは。
絶対領域ハイニーソの次はきますかのぅ?

中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も (ロイター)。

命がけ。試験中に腹が爆発して血まみれ気分って想像するとすごいな。







ぶっちゃけた話。いつもはここで雑記を連ねるわけですが、ハルヒ。やっちまったよ、ハルヒ。
今世の中ライブアライブの話ばかりです。
(exここがすごいよハルヒ12話。
12話「ライブアライブ」で流れた「God knows...」「Lost my music」も収録された「涼宮ハルヒの詰合」発売。
京アニなにしてんのwwwwww。

京アニの戦略勝ちになるかの。これはオリコンが大変気になる。TOP10はいけますかなぁ。

「ENOZ」と「ZONE」の対応表。
見たまんま。
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」。
ゆうわけで自分も売り上げに貢献。
ガチで。
God knows・・・/ENOZ feat 涼宮ハルヒ&長門有希・コード。
果てはコード進行まで。つかギター実家。


これは大変盛り上がりすぎだ。京アニはライブシーンでやりすぎた。
でも、13話(1クール)完結っぽい?知らんが。後、1話、2話で何ができる。
ま、続編でるんだろうねぇ。二学期とか言って。



蛇足:天天すっかり存在を忘れてたよ。そして色々、まあ、ね。そこで徳川ネタで出すのならば。いや、まあ、別に。また今度。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-21 20:08 | 日記。