軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

春着たりて墓月を覚える。

<今日の気になるアレ・解>
PUSH・八月号。

鍵と型月の狂演。らしい。チェック。業界二大大手、といえる、のか、な?
みつみ絵で黒セイバーを。

WEBラジオ・『うたわれるものらしお』配信決定。

クルー。音泉で。

バルドフォースEXE OVA公式サイトオープン。

戯画最近動いてるナァ。サイトは相変わらずアレだけど。

クイズマジックアカデミー・「資料室」を更新しました。タイガ・ユリ・ミランダを追加!。

タイガが気になった。

全国に”おぱんつが”!? 天空のシンフォニア2CAR全国キャラバン開始!。

恥辱プレィだって。

前作から7年、“おどろき”の展開! 『逆転裁判4』新キャラクターがついに発表。

ついに指導。

FF VII「アドベントチルドレン」のDVD&UMDが欧米で140万枚突破
-日本と合わせて240万枚。「日本のファンに感謝」。


世界人気。

「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」のレーティング。

平気で人が死ぬのに何故、全年齢と思った。FFは。

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連第3弾「涼宮ハルヒの詰合」、オリコントップ10入りなるか?。

これ入ったらオワリだな。

涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証速報版3。

なかなかきな臭いですが、京アニということで。

サンクリ新刊「涼宮ハルヒ」同人誌が入荷。とら1号、少なくとも計18種に。

サンクリオワタら、次は。

原画の人数。

京アニ。

「オタク初心者でも、この人の名前は覚えておけ」といえる、レベルの高い現役アニメスタッフを教えてください。

アニメーターってサイト持ってない人が多いのですよねぇ。。。
やっぱり忙しいからかしら。

オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想。

サブカル人気。

ルパン三世でおなじみ!!GRASP ワルサー P38。

ワルサスルー。

「464.jp」が新人漫画家育成に乗り出す。

本末転倒のような気もしますが。

Winny共有コンテンツ・ベスト30(5月10日編)。

アニメだらけだらよ。

恋人にしたい声優?ランキング。

やっぱ仲間由紀恵って。元、になるのかなぁ。ナデシコ。
後藤さん入ってないだらか。

2ちゃんねる障害はDDoS攻撃が原因か。

普通に繋がったような機もしましたが。

「モナリザ」の模写か、習作か なぞの絵画公開。

謎は謎のままが美しい。

ブラジルに勝ったら○○します。

勝ったら酒飲みます。






今日も色々してたら夕食が香港ヤキソバになったわ。実家から一年分貰った香港ヤキソバ。

もう駄目だな。
時間が足りない。
お金が足りない。
暇が足りない。
料理は楽しい。


ちなみに香港ヤキソバって九州限定らしい?
九州以北で見たことないです。東京にも全くありません。北海道はシラヌ。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-20 21:51 | 日記。