軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

つあら、寝すぎた。夕食が香港ヤキそば。

<今日の気になるアレ・解>
発売間近! 『パルフェ』のカウントダウンWEBミニドラマが本日より公開開始。

なんというかカントというか。

ブルーゲイル、Overflow、枕の3ブランドが、新作発売を記念した合同イベントを実施。

あまり縁の薄そうなメーカー同士ですが、発売日が同じ?ということで。

小学生+中学生+声優+AV女優+着ぐるみ 「超メイドさんS」イベント。

。。。

『天空のシンフォニア2』、全国キャラバンがスタート。

つぁ、これは恥辱プレイだわ。

まんたんブロード:25号表紙は「ハルヒ」いとうのいぢさん。

毎日かぁ。むしろ、白亜右月のイラストが見てみたいですなぁ。

18日に入荷されたサンクリ新刊「ハルヒ同人誌」の半分は長門本。

長門人気強し。鶴屋さんも夏には来るそうな。

長門有希のタイピング速度の推定。

推定少女。

同人ゲームの知名度は?。

アニメが原作、とは思えないのが月姫クオリティ。
月姫見てアニメ原作と思う外国の人はすごい、と思うな。

18禁ゲームの波紋(1)。

カプコン。。。しかし、効果は不明。

同志社ミステリ研究会主催「米澤穂信講演会」に行ってきました。

ミステリ研といえば京大ですが、あえて。

カタログオンラインの概要。

有志によるコミケカタログインオンライン。

何でエロゲーを原作にドラマを作らないのか? 。2chネタ。

なんというか微妙な空気が流れることは間違いないでしょうな。

世界最大の結晶の洞窟。

すげぃ。鍾乳洞とか幼い頃から大好きな自分にとってはキットステキユメクウカンです。

ネットからの“コピペ論文”を検出するソフト。

外国から引用して訳した論文はどうなんのかねぇ。
や、まあ、引用元を明らかにすれば容認するヒトもいるのですが。






さて、日にちが経った牛乳を一つに纏めた。
普段、料理に使う分しか買わないので、
3パックあった。
独特のツンとした態度臭いをどうにかしつつ、水分を捨てる。
残った凝固物がまた、チーズとヨーグルトの中間の臭いでなんとも、まあ、ねぇ。

で、自分はナニを作ろうとして、この凝固乳を貯めているんだろうか?
[PR]
by annrimayu | 2006-06-19 21:41 | 日記。