軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

センテンス・インザスカイ。

<今日の気になるアレ・解>
「ハレ晴レユカイ」を歌うあの3人が……!!。

歌うのかねぇ。唯でさえ音程が狂いやすいライブという奴を。。。

「突撃レポ!長門有希さんに聞いてみよう」。

ひたすら首を縦に振る。

シスターカフェ St.GraceCourt(グレースコート)開店。

また珍妙な。

竹箒 最近の仕事。(きのこ)

コンシューマ版Fateについて。
サーの声優は変わるそうな。。。

一般人が描くオタク像の調査。

思えば○●生のころに恥辱を捨てた瞬間から。。。
堕ちていったのですなぁ。じぶん。

カツサンドにアンパンまで。魅惑のパンカツワールド。

実にこれが庶民の集大成だ。
食べてみたいですのぅ。

山陽新幹線で好評の車内検札廃止、東海道はなぜダメ?。

関西から小倉までいくのに爆睡しておりましたが、一度も起こされること無かったです。
ゆうか新幹線は全面禁煙にしてくれ。






XXXHOLiC。西尾維新でノベライズがコミックファウストで掲載されるそうな。
雰囲気といいますか、西尾さんの文体の使い方がいまいちホリックに適合できていないような気もしますがねぇ。
文体ばっかは何にしても変えるのは難しいですからのぅ。
個性を殺して、という手もありますが、最早それは自分ではなく、まがい物に他ならないわけですが。
さて、どうなるか。
立ち読みして、雰囲気待ちですな。
尤も、toi8買いという可能性も否めない。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-18 20:38 | 日記。