軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ニック・ジャガー

<今日の気になるアレ・解>
『Fate/stay night[Realta Nua]』 新要素を追加して登場!。

シナリヲ追加情報は、加筆終生という意味だろうか?それとも新規?ワカラン。

どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」。
(ex
対をなす黒く怪しいもうひとつのFFXIII――「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」。

主人公斬新。
ゆうか、ドットハック形式でつか。。。

N・H・Kにようこそ!公式サイトオープン。

だのに放送局がNHKじゃない。。。

つよきす・KBS京都・メ~テレの放送時間決定!、story 第1話あらすじ掲載。

なんというか、絵が、なぁ。

パルフェ・実写版。

見るのが怖いけど、見てみてぇ。
むしろこれは雰囲気がAVだな。

コミックマーケット70カタログ通販情報比較一覧。

これはありがたく、見ながらメロンで予約。

エロゲ冬の時代と景気の影響。

なるほど、確かにあの時代の作品の印象は薄いな。

誰もが振り上げた拳のおろす場所を探している~おとボクアニメ化騒動まとめ 。
(ex精神領域/mental:おとボクアニメの声優について原作者の吐露。

むぅ。確かに原作やってるだけに少し複雑ではある。
あのままでもぜんぜんかまわん気もするけれどもね。
尤も、どうでもいいけれど、その精神が気に食わないというか。
商業至上主義に反対する。

マリオがクッパを倒しに行った本当の理由。2chネタ。

神のようなスルーパですな。

中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見。

哀れだ。。。マリ見てて。、。
盗んだ人も価値がわからんだろうに。

YouTubeからアニメが消えた?。

ホントニキエタ。ナンテコッタ。

「ガンプラ」親子急増中!?。

ケロロ軍曹の策略でありますな。






今日は肉じゃが。
滅多に日本料理作らないから、ダシの元から買ってきた。
といっても品名じゃないダシの本元(コンブ、かつお節etc)
ダシ汁は二番だし。

そして、肉野菜をいためてるときに気づいた。そうや、みりんがあらずやけ。
と、いうわけでみりんを急いで買ってきて、酒はブランデーで代用、要はアルコールならば、なんでもいい。

んで、二番だし汁、入れすぎて水っぽくたくさん。
落し蓋ってなんてのはクッキングペーパーで代用しちゃるわ。
灰汁抜きなんて骨抜きなもんで。


まあ、要は旨かったからいいんだけどね。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-16 21:48 | 日記。