軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

またやったよ、おい。

おい、また途中まで書いた日記間違って消してしまった。これやるとやる気ゼロなんだって。
こういう間違いがあるから、Sleipnirブラウザ使ってる人は注意ですね。

<今日の気になるアレ・堕落>
まじぽか・ドラマCD発売情報追加!。

さて、どうなることやら。、。

『カオス ウォーズ』 夢のコラボレーションが実現!。

これは面白そうでつね。

人気声優がいっぱいの「乙女はお姉さまに恋してる」の裏では・・・。

大人の黒い事情。世の中、利権はあるもので。
原作者が可愛そうだな。ほんと茶番。世の中茶番だらけ。

涼宮ハルヒの最終回 。

夢オチ、また~りエンド。雅史ENDは噴いた。

サンクリ32 ハルヒ関連サークル一覧。

そうか、もうサンしゃいんクリえーしょんの季節ですな。
それが終わると雰囲気はコミ夏一直線。
しかし、地味に多い。

テレビでよく見る「国際弁護士」って何する人?。

丸山さんしか思いつかなかったが、よう考えれば確かに湯浅さんを忘れていた。、。
キャラが強烈すぎるからなぁ・。、





戦いの火蓋は落とされた。
で、火蓋が落とされたら火は消えるわけで、つまり火(種)が消える一瞬の出来事に過ぎないということですから、時間をどのくらいの単位で捉えている比喩なのかね?
(ex秋の日の釣瓶落とし。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-15 21:31 | 日記。