軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

!!>>??

<今日の気になるアレ・解>
枕・日替わりカウントダウンムービー第三弾公開しました。

最近、一色姐さんと風音の声の違いがわかってきた。ただ、一緒の雰囲気でやられるとわからん。

人気クリエイター達が織りなす、 新しい映像ワールド「画ニメ」誕生!。

見てみたい。

「ベルアイル」に「ダメ。ゼッタイ。」ポスター登場。
(exイレブンアップ,ベルアイルで6.26国際麻薬乱用撲滅デーに協力。

この『ベルアイル』の原画マン、結構前から探しているのですが、名前すらワカラン。誰なんだろうか。

キャラアニから「ゼロの使い魔」Quoカードが発売されます。

秋葉でモニタ買って、貰った千円分のクオカード、後五百円分使ってねぇや。

今度はスク水!? シャムロック2巻発売記念特別壁紙!。

胸の名札がポイント。

「なに読んでるの? 長門さん」−第11話『射手座の日』.。

それが所詮京アニ。

涼宮ハルヒのクラスメイト。

気にしないしね、実際。

【コラム・ネタ・お知らせetc】虎の穴 Cafe with Cat 制服初公開。

なんつーかなぁ。。。

時をかける少女 7月15日公開決定。

ついに公開。

ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」。

なんて阿呆不健全な。、。

大人には聞こえない着信音。

中には同年代なのに聴こえない人もいますが、自分は蚊の飛ぶような不快音が聞こえました。一安心です。まだ歳はとりたくないモノです。






野郎っ!!やりやがった!
当て逃げかよ、やおい当てって奴ですよ。
なんだよ、このあれなアレは。、。
属性ないし、しかもおまっ

リンク当て逃げには注意。注意。
これがワンクリ詐欺って奴か。とりあえずお気に入り登録、登録、。、するかヴォケっ!!
[PR]
by annrimayu | 2006-06-14 22:29 | 日記。