人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

直らんシナ。

昨日一日様子見たがね、うん。悪化。
ナマッチなのはイけないと思いますっ。
これは実につらい。


<今日の気になるアレ・解>
ういんどみるより、こ~ちゃ氏の原画を軸にしたレーベル、ういんどみるOasisが登場。

最近業界は休止し気味だというのに、景気のいい話ですな。

星空キセキ・Yahoo!動画にて限定2週間先行配信(無料)決定!!。

メモメモ

TVアニメ『おとボク』 堀江由衣さん他キャスト発表 。
(ex誰がためのアニメ~アニメとギャルゲとエロゲーと。

確かにAice5の声優がコレだけ出ていると陰謀としかいいようがないのはしょうがない。
と、いうことはOPとEDもAice5ということの伏線か。
キャスト丸投げだな、おい。

かろうじて原作のエロゲキャスト線を守ってるのは木村あやかくらいのものか。
ただ、これもキャスト変更して周防院奏役ではなくなってるわけですから、これはこれで不満ですがな。
あと、榊原ゆい、ついに来たか。。、
いやー、エロゲ声優名持ってる人は強いですな。
ひーふーみーよー
ぱっと見、四人。

とりあえず、さて、一年前の一、二月のようにムーブメントしますかなぁ。オトボク。

特報!!「シャイニング・ティアーズ」漫画化決定!!。

これはトニさんと比べるとひどい絵でつね。

今夏新番アニメ。
(ex2006年夏開始アニメ 主題歌一覧。

メモメモ。

『FLAG』ネット配信スタート!。

ノーコメ。

モエコン第5弾は「つよきす」ツンデレ箱。

外だけ欲しい、かも。、。?

踊るハルヒの速度にこの国のシステムは付いていけるのか。

ついていけないでFA。

合計で1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集。

阿呆け。、。

これはいいトラブルですね。

最近の少年誌はエロす、というか昔からか?いや、う~む。、。

「トリビアの泉」の声優ネタにあの声優さんが異論(?)。

さすが保志さんはわかっていらっしゃる、何たるかを。
あの回はちょうど見たけど、確かに違和感があった。

脱しないオタファッションガイド。

ゆーか(周りの印象は知らんが)自分はひっそりと隠れな方なんでネ。
ファッションにはそれなりに気を使いまする。溶け込むために。ハイ。
とりあえずズボンとか下には金を使う。
が、上は抑え気味。ゆーても安易にユニクロには逃げませんがな。

最も泣けるゲームといえば、何ですか?。2chネタ。

断然AIR。だな。

あれは不条理で泣ける。そしてアニメで補完した。泣いた。
ある意味(死んでるからだが)主人公で語らない視点は斬新でしたしな。ゲームというよりノベルですな。

『彼らには過酷な日々を。そして僕らには始まりを』は個人的に名言。

日本トンデモ本大賞2006、前田文彬『量子ファイナンス工学入門』に決定!。

ちょっと読んでみたい。
この題名で財政学のギャップが面白そうだ。
しかし、学問は円環といいますか、所詮五ボウの環からは抜け出せませんからな。

お笑いコンビ「笑い飯」が出題 京都精華大の来春入試。

斬新。

インフルエンザ流行 罹患少ない「B型」 。

これが普通の風邪だったらいいのだがな、いや、よくないけど。

同志社大生、呆れた「スタンド・バイ・ミー」 。

同志社(苦笑






と、いうのは冗談で、寝ます。腹痛い。これは寝れません。
薬飲みますか、というか、薬の種類が多くてわかりません。
市販でなくて専門薬ばっかで危険です。
寝ます。
by annrimayu | 2006-06-13 20:45 | 日記。