軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

あれもこれも。

<今日の気になるアレ・解>
CUFFS 「ワンコとリリー オフィシャルホームページ」を仮オープン。

原画は桜沢いづみ。

ハイクオソフト お昼のののタン(校内放送) 第7回放送。

ののタン。。。この演技だけど放送事故っぽい雰囲気がたまりませぬ。

Fate/stay night [Realta Nua] 遂に予約解禁。

アニメイト。だが急がない。

「電撃文庫 6月の新刊」。

買うもんねぇなぁ、電撃は。

涼宮ハルヒ公式 mikuruフォルダまとめ。

細かい。

でこチュー枕カバー付き 「キミキスex.2」発売。

微エロ。

いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」。

もえたん(というかエロゲ)風、がなんというか、そのまま。

しばた@OHPのオススメ漫画:しっぽりハマる快感「耳かきお蝶」 。

耳かきという発想。

田中さんのCG講座。。

ノーコメ。

文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法 。

これはシラナンダ、メモメモ。

464.jp再開へ 。

懲りずに。

「新世紀エヴァンゲリオン」の最終回をめぐって。

もうあのころはわけワカランかった。

モノクロがカラーに見える錯覚画像。

錯覚できない。。。よくみていないのかなぁ。

数字だけが書かれた“謎のメール”,送っていたのはウイルスだった。

こうして機械の反乱が始まった。謎は残る。

これが銀河の横顔 米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえる。

空間が裂けているみたいですナ。





夜中からワールドカップをぼうっと見ながら、絵を描き、韻を踏み。。。
そうね、例えるならば恐山の前のカップヌードルのような。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-11 13:52 | 日記。