軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

セプテンバーブレンドりみっと。

<今日の気になるアレ・解>
いよいよPS2版 Fate/Stay Night [Realta Nua]発表!。

とらより。

メールマガジンファウスト[第四十五号]。

toi8。買い候補決定。

絵がエナミさんかtoi8さんかetc...本屋で見かけたら、無条件に買いになってしまう自分が哀しい orz

MF文庫・今後の予定。

今月はゼロにイコノに銃姫。。。集中しすぎだ。
個人的にラノベはMF好きなのかね?

HJ文庫。

TOPにいのまた絵ということで。、。

護くんに女神の祝福を!・公式サイトオープン。

ノーコメ。声優がわからんことには。

西又葵の「らぶドル -New Lyrics-」が、TVアニメ化。

『西又上手い。』そう思っていた時期が自分にもありました。

『ヴァルキリーP2』主要キャラと物語をチェック。

どないしようかなぁ。、。今月厳しいしのぅ。。、
しかし二次元のキャラデザ誰や。

leaf・はやりもの更新。

自分はよく本屋によりますから。まあ、多数派なのでしょう。
これは大阪チームと東京チームで結構変わったりするのかなぁ。

「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売。

(ex◎『クイーンズブレイド』新シリーズ「トモエ」&「エキドナ」本日発売。

相変わらずエロス。無駄に動きがある。

つか、まじぽかのキャラデザの人だったのですな。森の番人ノワ。はいてない人。
確かに世界が違う。

長靴の丈より長いニーソかな 『恋するニーソ』&トップ3。

個人的には、膝上黒ニーソ+膝くらい皮ブーツ。
完全に脚が隠れるのは駄目だな。

2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト。

上半期の印象は個人的に後藤さんで。

【平野綾「冒険でしょでしょ?」4万枚突破!】 。

ここから始まるハルヒ劇場。毎日ネタが尽きないものだ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ キャラ別共演傾向。

(ex『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ イラストデータ分析。

どーでもいいことですが。
のいぢさんの描きやすさに関係しているのかしら。

いとうのいぢはむらが激しい。

まあ、あの人もそもそも本業はエ◎ゲ会社員であるからして。、。
でも、まあ、葉っぱさんよりかは緩い会社だわね。

「ライバルは同人誌」。講談社「メカビ」の“暴走”宣言。

ノーコメ。おもろいかな、メカビ。

エロゲの眼鏡キャラはなぜ地雷ばかりなのか?。

自分にもメガネっ娘。属性はありませぬ。というか皆無以上に異常に嫌悪感がある。
思えば、確かにメガネは極化せざるを得ないキャラだ。

ゲームで出てきても真っ先に攻略するか、最後までしないで放置するか。
ま、そのおかげで月姫では最後の月下の草原が発覚するまで見れなかったわけですが。

1階から3階までぜんぶ関連施設……オタク系飲食店複合ビル誕生。

吉祥寺。荻窪の近くですなぁ。
快速止まったっけかなぁ。

著作権侵害ファイルを持つWinnyノードを特定 ACCSがテスト運用。

こうやって少しでも著作権侵害の被害が無くなるといいものです。
違法行為はやめましょう。


「でんすけすいか」53万円で落札 。


幻のデンスケ人形を彷彿とさせるという。。、

ゆーてもデンスケ人形がわからんやろうね、今の世代は。、。ジェネレーギャップ。






そろそろ新コーナーを立てようと思う。
WEBラジオ大好きなんで、そっちの関係で、自分の好きなWEBラジオbest10みたいな感じで。、。
気づけば数時間単位で時間が経ってる。それがWEBラジオ。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-10 21:42 | 日記。