軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ゴロゴロにゃ。

<今日の気になるアレ>
2006年夏コミカタログ、もうすぐ予約開始。

いよいよカタログが予約開始。、。とりあえず特典待ちですな。

「メルティブラッド アクトカデンツァ」家庭でお気に入りを使おう。

女キャラを使うのは筐体の衆人環視では厳しいという見解に。、。

ゲーマーズ特典絵柄のデフォルメ言葉と世界の手には刃物


SDにその雰囲気を持ち込んだら地獄ですが、デフォルメでかわいく。

ついに待望のアニメ化!『ゼロの使い魔』アフレコ取材!!。

ルイズアニメ化。ラノベは今後の展開が気になります。

まあ、ライターはエr(ry

2006年5月期・おすすめエロゲPV。

ノーコメ。

バイオ2 歩かずにクリア。

ナレーター最後うまい事言ってる場合やないです。

秋葉原のHEYのトリガーハートエグゼリカの筐体上に… 。

伝説の白スクが神々しく。、。

総務省が国民にメール2000万通を送信。

お国公認のスパムです。

予想以上の高額落札、タイタニック号の備品オークション。

悲劇に対する冒涜という考えは、果たして保守か、マイノリティか。、。

万引中3エアガン撃って小5のゲーム機奪って売って。

これはひどい。

マグロやタラの減少が深刻 過剰な漁獲で。

周期があるって聞いたのですが、何の魚でしたでしょうか。、。






方違へ。
神話とは人間のイドの顕れ。
神話の中の神は人間の濾過された顕現。
礼祭は過程に対する境界の明示による間隙の修復。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-04 22:21 | 日記。