軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

クモリクモリフユカイ。、。

<今日の気になるアレ・解>
サマー・デイズ講座。

今月の買い物はコレと委員長は承認せず。泥沼期待。ね(ry

枕・H2O。

SCAさん。。。枕大丈夫でしょうか。。。むしろケロQが心配だ。

Solty Reidio」ラジオCD 第3弾 発売決定!。

期待でアゲる。

ガラスの艦隊・壁紙更新。

オカマさんは相変わらず紛らわしい。。。これじゃ性別わかねぇっての。、。
しかし、オカマさんといのまたさんは今やアニメやら漫画やらゲームやらの服飾デザインではかかせない人物ですからな。独特の世界。

鈴宮ハルヒの憂鬱。

確かに変換しにくいけど、も。、。ラノベの登場人物でまともな名前なんてのも結構少ない気がする。。。自分が見たのが偶々そんな傾向にあっただけか?

【「ハレ晴レユカイ」3週目に20位で5万枚突破!】 。

ミリオンヒットですか。、。そうですか。

5月は涼宮ハルヒ月間でした 2006年5月人気記事。

やっぱサイトデザイン効果とネット効果がデカイのかな。、。

エロゲーはアニメよりも強し。

ある点においては、という意味で。。。まあ、たまにそういうの出てきますからな。         型月を除いたとしても。。。

漫画・ゲームの表現の規制に関する議論とその現状 。

まあ、最近はそういうちょっと入ってるのがデフォルトになってきたりしてますからのぅ。。。

自分がルーク・スカイウォーカーだと言い張る高校教師が逮捕される 。

ちょ、在野のルーク。。。

黒。

コスプレ将棋。

診断、という意味で?

世界一受けたくない授業…教諭「赤ちゃん、殺せる」。

受けると思ったんだろうか?

イスラム教国で反「ダ・ヴィンチ」デモ、の深いワケ。

尤も、イスラムもキリスト教もその大元の唯一神は一緒なわけですが。、。
要するにマホメットのほうが後に生まれた信託者という意味ですな。、。

現代によみがえったモナリザの「声」。

すげぇ、、。意外とハスキーボイスだったのか。、

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ。

まとめサイトは残してほしいものであります。。







もう眠らない。
ポニーは描くのが難しいな、ヲイ。
一日の終わりに納得のいく作品ができないと寝れない今日このごろ。。。
そしてあさ起きて絵をもう一回見たら自己嫌悪。。。
そのときはある種の興奮状態なんでしょうね、脳内麻薬。
それで、冷静になると細かいところが目に入る、と。
人間は不思議であります。隊長。
ジンギスカン。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-02 02:00 | 日記。