軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ナミダプロットインプラスチックスマイル。~例えば世界が嘘でデタラメ~

<今日の気になるアレ・解>
平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」のヒットの要因。

ヤツラの力か。。。そういや初登場5位をCDTVで見たときはひいたな。

涼宮ハルヒが起こしたYouTubeの憂鬱、ネットマーケティングの大成功例。

サイトのつくりがすばらしい、という。。。

堀江由衣、TOP10に2作同時ランクイン!。

もう、、、ね。なんというか。。。
普通のPOPがんばってください。

とかく、Aice5はええね。
堀江以外の声優は結構。
浅野真澄はネタ宝庫だな。。。

という自分が嫌だ  orz

サンクリ32カタログの『正しい申込書の書き方』が実は正しくないかも…。

やっちまった猛者。
しかも成年男子向け、て。。。
ドジっ子と信じたい13才少女。。。

ポ二ーテール、「今」と「昔」。

はやりは繰り返す。。。

(exポニーテールの一番キレイに見える結び位置。

アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ。

こんまえアメ横で8000円の中トロを2000円にしてた、是如何に。。。
ま、結局くじら肉を買ったわけですが。、。







最近、思う。
[PR]
by annrimayu | 2006-06-01 00:37 | 日記。