軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

現実と虚構の構成比における夢想の実存とその内在矛盾。

<今日の気になるアレ>
■『マブラヴ オルタネイティヴ』(DVD-ROM版)の初回生産分完売と増産のお知らせ■。+珠瀬壬姫誕生日絵。
ex)君のぞにゅーす。
ex2)マブラヴ オルタネイティヴの予約キャンセル分が店頭に並ぶ。

それなりに賛否両論のようで。。。
自分としては、まあ、ね?

客観的に見ればブランド名は偉大だったような結果ですな。

似非物理はSFモノの見ものの一つですよ。

為にならない錦メガネのまとめ 。

結局本当に綿メガネ=ロミさんなんでぇしょうかねぇ。。。
年代も同じらしいですし。
だったら、貴方には失望したわ。(言ってみたかっただけ)
ちょっとファウスト読みたくなった。でも今更どうでもいい。

『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定! 。

けてーい。

アニメ化して欲しくなかったライトノベルは何ですか?。

黒歴史。

アニメ製作現場の過酷な労働環境。

これが現実。このまま現場が中国、韓国に流れそう。。。
今の流れ的に。。。

”真フィーナENDの無い『明け瑠璃』”を他のもので例えると?。2chネタ。

色々。

ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!。2chネタ。

これは酷いインスパイアでつね。

ラオウvs一休さん。2chネタ。

これは酷い。

日本初!地下鉄貸し切り緊迫ロケ-6月公開「デスノート」。

黒歴史にならぬようにがんばってほしいものです。




プロバイダ解約及び新規契約の関係でしばらく更新断絶。
その間ディスガ2と読書に没頭する予定。

まあ、絵とか話もそこそこ描いてかなのぅ。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-28 08:23 | 日記。