軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

解樹と月桂樹の相関関係におけるx軸の固定に基づく基礎論。

<今日の気になるアレ>
ボーイミーツガール初回限定版 自主回収のお知らせとお詫び。

なにやら表現の違いが。。。

「マブラヴ オルタネイティヴ 品切れ中です」。

おそらくグロ(ry

まあ、いいです。終わったことは。今はミステリピビリオフなのです。

『テイルズ オブ ザ テンペスト』ともに戦う新たな3人の仲間たち 。

相変わらずいのまた節は色使いが秀逸ですのぅ。。。
しかし、頭身どうにかならぬのか。。。

だが、断るっ!

【online】無料でオンライン対戦が楽しめる“『ぷよぷよ』15周年カーニバル”を毎月ぷよの日(24日)前後に開催! 。

コンパイルもスタッフは優秀だったのに、経営がなぁ、とおもう今日このごろ。

諸葛亮ジェネレーター。

謀(たばか)ったなっ!孔明っ!

「二次元エンド」とはなにか。

二次オチの意味を知っていたら人間として失格。。。

つまり、自分はorz。

しかし、その由来まではしらなんだ。。。当たり前に使いすぎて。。。

orz

なぜラフ絵はよく見えるか。

ラフだから。
ラフオンリーでもおK。
好きだから。

でも、自分に線を拾う能力があるかは、ワカラン。

NintendoDSLiteを独占先行入手。2chネタ。

これは酷いライトでつね。

ヤギと交わっているところを取り押さえられた男が結納金を支払ってヤギと結婚 。

うへぁ。。。これで罰ゲームとかだったら面白かったのですが。。。

私有パソコンの業務使用禁止?。

へぇへぁ。






アップオンヒル。

ゲー廃人から転職、読書馬鹿になる。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-27 10:43 | 日記。