軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

廃人拘束指定。

<今日の気になるアレ>
マブラヴオルタ 『-まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった-』。
発売初日にマブラヴ オルタネイティヴが壊滅 「ちょっと予想外」。

正夢だ。。。しかし、バックにLAがいるという噂は本当かしら?
そして、現在色んなゲームで廃人中の自分ですよっ。

ちょっとした小話は↓。

発売1週間前にして2色が発売延期! 入手困難が予想される「ニンテンドーDS Lite」をアキバで入手するには? 。

戦争どうなるやら。。。

凌辱エロゲー初心者のためのお奨め作品。

魔法少女アイ。。。自分の中の魔法少女はアイなのですが、なにか?

ケンシロウに阿部寛 「僕なりの思いをこめて」あたたたっ!。

トリックのイメージがどうしても。。。

「シェークスピアのデスマスクは本物」と独の研究者。

死因もガンだとか、。、科学は偉大だ。




とりあえず営業所にとりにいったわけですが。。。
中身こんなん(ケータイ撮影)。。。

e0067210_1953070.jpg



黒猫の兄さん:とりあえず箱がつぶれてるんで、一応中身の確認を。。。

そして、おもむろにカッターを取りだす。

自分:( ゚Д゚)。。。

勿論、断固阻止っ!

いらん恥はかくものじゃありませぬ故。。。
しかし、オルタのこの展開は激しく厭な予感。。。
こうしてageの(ry

まあ、いいさ、無印やって数年たってんだから。。。
BATEって影だけしかなかったのに出世したよ。。。
記憶が薄いからもしかしたら絵があったかもしれぬが。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-25 19:57 | 日記。