軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カラスミは美味しいの?。

<今日の気になるアレ>
今週は30本!! 2月第4週発売のソフトをチェック!。

そっち系は相変わらずすごい。
とりあえず今回はオルタ~おるた~っ!
の、前に今日は幻想水滸の発売なのですよぉ。

新作ゲーム情報 PS2にメルブラ移植 キミキス・。

とりあえず新キャラ追加希望。
棒使い・七夜キリとか?

「ホロウ」版私服Ver.早くも立体化!!アホ毛もバッチシ、超かーいいっス!!。

これは酷い塗りでつね。
遠目だからかなぁ。

ワンダーフェスティバル2006冬 展示されていた美少女系フィギュア Vol.3。

そして人形祭りは続く。。。
自分は断じてそういう気はありませんよ?よ?

えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養的タイトルを集約する試み(仮)。

近年のはヤヴァイは。
2005、2003コンプ。2004はクラナド以外。。。
でもシャッフルは特典目的で買って地雷踏んだ感じだったからナァ。
天いなは上の人から貸してもらったナァ。。。CDぞんざいに扱って怒られた記憶。
んでそれから年代下がるごとにやってたりなかったり。。。

自分がこっち側に来た推移がわかるなぁ。。。あの頃は若かった。

自衛隊が萌えに走っている件について。

日本有数のオタク集団「自衛隊」 。という言葉は良く聞きますな。
抑圧の裏返しの衝動?
昇華としての運動が作用してないと思われ。どちらかというと訓練ですからのぅ。

「いらっしゃいませ」の陥穽、「お帰りなさいませ」の波紋。~または、PiaキャロG.O.叢話八。。

それが昨今のFCと戯画の差に繋がる、と。
確かに原画、絵で勝負のFCコーポに対して戯画は絵では取らんからですのぅ。

男性は女の子に白いスカートを着てもらいたいと思っているとか。

まあ、伝説の白スクがあるわけで。。。
純白=純潔=処女幻想?

同人誌は株券ではない!。

最近の転売価格はオークションの発達で下降気味。。。今回の場合は関係ないですが。
青本とか、稀少系は相変わらず高い。

○○だけど何か質問ある?のまとめ。2chネタ。

すごい派生してる。。。

水面を石がはねる水切りの世界記録は一体何回?。

こう手首のスナップをくっと。。。orz

B級グルメ王座決定戦。

そういやラジヲで納豆かけカレーはありえないとかいってる人がいましたが。、
あれはあれでいいのになぁ。。。
ちなみに納豆のタレはシソ風味派。

”千と千尋の神隠し”のモデル。

こういう情景も日本にはあまりなくていいですのぅ。

ティーバッグは何回までティーバッグなのか?。

紅茶は二番煎じがいいと思うんだが。。。






徹夜→規則正しい就寝→夜鍋→規則正しい就寝→(ry

全く不規則的規則性が支配している自分ですが、体調もいいんだかわるいんだかわかりません。
特に徹夜明けは。。。
こういう生活してるとすごいことになりそう。とは思うけどやめられない。


しっかしオルタ完結してんのか心配になってきた。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-23 09:26 | 日記。