軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ずんどこ祭り。

<今日の気になるアレ>
ワンダーフェスティバル2006冬 グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーの新作情報。
ワンダーフェスティバル2006冬 企業ブース新作情報など。
ワンダーフェスティバル2006冬で特に多く立体化されていた作品はFate/stay nightとToHeart2。
ワンフェス2006冬レポ グッドスマイルカンパニー。
ワンフェス2006冬の目玉は美少女とメカとドラゴン殺し!? 。

ワンフェスレヴュ多し。。。
皺とか動きの流れが秀逸なのは多いんだけど、色塗り次第というのもありますからなぁ。。。
あるライダーとか、コレはめっちゃ許せんよなぁって感じのもありましたし。。。
はっ?!
自分は別にこういうのには興味アリマセンヨ?
上の人が大変好きでして。、。

T's system「甘露樹オリジナルデザイン シャンプー」レビュー。

これもなかなか。。。
甘露樹センセの絵の雰囲気が伝わってくる。

しかし断じて自分は(ry

あのムキムキ男たちがかわいいギャルに!? ファイティングジャム編Ver.1.5 。

三連。。。
もはやアレックスは別人。

アニメ「ソルティレイ」のDVD発売記念イベント-中田譲治が「ツンデレ」キャラ? 爆笑の2時間半。

最近はシリアスな感じなんで沈静傾向ですが。。。

公式サイトで『鋳薔薇』のWebコミックスタート! 第1話は“メイディ”&“ミディ”編。

これが現代ッ娘の弊害ですねっ!
と、見て言ってみる。
絵が好み。

2年ぶり感動の再会。音楽ジャンルを飛び越えた、FFオーケストラコンサート 。

最新作ももうすぐですなぁ。。。

PS3のコストはいくら?。

結局どうなの?SCE。

エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう 。2chネタ。

riyaことeufoniusは確かにガチ。自分も絵を描いているときはeufonius多し。
逆に巫女奈須系電波は失笑。。。
ネタとしては最高なんだが。。。

目の錯覚を使った現象から・おばけ坂。

確かに不思議だ。
コレと同じような原理(トリック)が眩暈坂ですナ、京極堂。
あれはどちらかというと平衡感覚に訴えるタイプですが。。。

料亭参入、1万円も登場…豪華カレー、ブームの兆し 。

壱万円コーヒーもある時代。。。何が高級嗜好だらうか。





オルタ発売までに何とか絵を一枚書き上げたいものです。。。

そして、自分は決して人形遊(ry
[PR]
by annrimayu | 2006-02-21 13:10 | 日記。