人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

買った遺書。

<今日の気になるアレ>
デモンベイン7。

ジョイガンガレ。

新作アニメ『ブラックラグーン』キャスト、放送局情報。。

声優ワガンネ。

ダブル☆インパクト 「いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズ」。

ダブルインパクトといえば米屋さんが浮かんだ。。。orz

少女コミック6号 もはやエロは死んだ! 。

でもエロい。

新世代コミュニケーターの本命か,ニンテンドーDSの通信機能にみる。

PSP堕つ。

PS3製造費は900ドル? 。

たけぇ。。。子供のためじゃない。。。
そして、コスト面から見るに、需要>>供給になりそうな悪寒。。。

競争率1000倍!ゆうこりんの手料理とはいったい…。

( ゚Д゚)
イチゴインおにぎりからアリエネ。。。あんこて。。。

祝20周年! “ワンダーフェスティバル2006[冬]”が東京ビッグサイトで開催される! 。

おぉ、もうそんな人形祭りの時期でしたか。。。
自分はいたってそっちはノーマルですが、上の人が好きですからねぇ。。。

原型師なんざほとんどワカリマセヌ。

ライトノベルマニア度チェック 。

39点。まあ、ラノベ好きじゃないし、そんなもんでしょうナ。

ときめきメモリアルONLINE 早くも過疎化。

うわぁ、、、男だらけってやだなぁ。。。

RPGでよくある驚愕の事実 。2chネタ。

ラストエリクサーは最終戦でもよっぽどのことがない限り使いませぬ。。。

焼肉のタレって最高だよな。2chネタ。

確かにタレだけでご飯いける。。。濃い目だし。

ある意味、手段の目的化。

「(^_^)」は1986年(既に20年前!)には既に登場。

へぇ~。古いなぁ。。。

「燃える氷」実用化へ 深海資源・メタンハイドレート。

日本の資源で思いつくのはこれくらいのもん。。。






こなぁああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃっっ


ちょ、妹ガンダム続いてたのね。。。
まとめサイトで補完。。。
by annrimayu | 2006-02-20 14:44 | 日記。