軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

FULLMOON。

<今日の気になるアレ>
「もしも明日が晴れならば」のソフマップ限定特典は明穂のちょっとHなバスタオル。

ちょっとどころじゃな~い。いえいえ大真面目です。

でもそれが祖父クオリティ。

委員長は承認せずっ!委員長募集企画-推薦人受賞コメント掲載!。

結局成瀬みあは本人なのか。なぁ?

ゲームも遊べて、映画も観れる!! 『エヴァ』10周年記念BOXが発売決定!。

斬新。んなこたぁない。

リアル路線で描かれる最新作! 『ボンバーマン Act:Zero』 。

サムスのように。。。

「テイルズオブジアビス」のロード時間が長すぎ問題。

ロード長くていらついたのは、、、今思いつくのはウィニング11くらい。。。
でもRPGはきついわね。


帰宅途中の女性を尾行し、家に辿り着くまでに襲いかかって○○○する。 in 1986。


これは酷い。。。しかし、なんで結婚までいくねん。。。

カツオ兄ちゃん黒いノート拾ったですー。2chネタ。

オチが。。。

ページがない場合のエラー番号はなぜ303や505ではなく「404」なのかという理由。

へぇ。

ゴジラハプニングシーン。

ある意味生物学的にアリエナイ倒れ方をしなさる。。。

白ワイン、ツタンカーメンの墓に埋葬 通説さかのぼる。

赤ではない。

残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制 。

どうなることやら。。。





こなぁああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃっっ

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ。

近年まれに見る良スレすげぇデジャブ。。。
ただ、釣りじゃないことを祈るのみ。。、

そして、カイジのような希少種が世の中にいることを祈るのみだ。

今時可愛くて将棋部で、ちょっと以上に趣味が。、、グフカスタムてあんた。
世の中そんな女の子いるわけがないワ。
しかし、不覚にも萌えた。

ゆうわけで長いけど一気に読んでしまう物語でした。うん。
まじで自分の笑い声が不気味だった。うん。
最初の展開から急すぎるわ、しかし。。、
まあ、だから笑う部分もある、腐。絵師。空気嫁。うん。





追記:某満月氏がサイト開設したんでお祝いに絵を描いたわけですが、まあ、萌絵を意識して描くのは昔ならいざしらず今は地味にしんどいでっすわぁ。
つーわけでアヴェンジャー。リハビリリハビリ。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-19 17:53 | 日記。