軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

去るものは追わず唯待つのみ。

<今日の気になるアレ>
おしかけスクランブル 「どう見ても別人であることが確認できました」。

しかしどう見ても(ry

凛ぬいぐるみは色んな場所に沸いて出る?。

こういうの買って、舞台元ネタの場所で撮影してみたとも思うが唯の阿呆。
例えば異人館。。。

萌えっ娘占いっ。

orz orz orz orz
よりによって眼鏡ッ娘。。。これはある種の裏返しなのかっ!

最近は何でも占える。。。
エロゲ声優占い。なんてのも、、、
勿論、一色ねーさんですがなっ!いや、安心した。。。?
まあ、これでまきとか草とかだったら立ち直れなかったナ。

もう、自分は駄目だと思う。

『幻想水滸伝V』 特集。

さて、最近は公式HPに行ってなかったが、あの姐さんまたでるのナ。

新たなる『.hack』シリーズが、ついにベールを脱ぐ!! 。

さて、あの分割悪徳商法からはや数年。。。

メイドさんと2000円で秋葉原を完全制覇できるツアーが登場!!。

2000円ポッキリっ!

、、、なんか、もう駄目だな。。、あの地域。、。

でも安いねん。。。早いねん。。。

弥海砂(ミサ)バスがデスノート映画用に作られている模様。

これは酷い。

エロゲのパッケージでかすぎ。

なるほど確かにコレはデカすぎますな。
そういやくじらも買ったのは無印だけか。。。白+黒タマ付。
コレはやってないなぁ。、。

アフリカが生んだ狂気 コイサンマン VS キョンシー。

これは酷いクオリティでつ。。。
でもB級らしさがイイ。
ブルース・リーて肖像権的にいいのかしら。

yahoo翻訳でぬるぽと入力 。2chネタ。

ex)Yahoo!でぬるぽを翻訳すると、、。の件で問い合わせてみる。

狙ってる、これは狙ってる。。。

死亡フラグ百選 。2chネタ。

あるある。

ホラー映画の法則。2chネタ。

確かにあるある。そしてスプラッタホラーは死亡フラグを内包する。

ソニー・マガジンズ:若者向け文庫レーベルを創設 ラノベ作家らも起用。

>第1弾は人気ライトノベル「銃姫」(メディアファクトリー)などで人気
へぇ、人気だったのですね。
自分は主に絵以外はどうで(ry

と、いうことはまさかっ!絵だけで(ry

和食?イタリアン? 稲庭うどんのパスタを食べてみた。

パスタ系は好きなので、いつか試してみる。。。メモメモ。

元球児、窃盗犯を取り押さえる はだしで雪道追跡 。

自分は雪の上でもサンダルデフォが限界です orz

Mac OS Xをターゲットにした“初”のウイルス「Leap.A」 。

初というのもすごいけれど。。。

さてさてvistaはどうなることやら。。。
セキュリティレベルはあがるでしょうが、。。

目を離すとすねるパソコン。

むむ、、、むぅ?
拗ねる=時折見せる弱さ=デレ。。。
ツンデレっ!?

>機械に名前をつけて擬人化するような趣味はない

何かいるわ、そういう人種。。。そして、マク(ry

自分のは逆に結構使ってるけどそんな現象が過去一度も起こらなかった orz
だから逆にあこがれる。。。ネタにも絵にもできるのに。。。




ガッ!
[PR]
by annrimayu | 2006-02-18 23:31 | 日記。