人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カリフォルニアドッグスⅡ。

<今日の気になるアレ>
委員長は承認せず!バレンタイン企画壁紙公開!。

えぇなぁ麟瞳。。。心なしメアリーと外見が被るのは気のせいだろう。

「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円。

たけぇっ!?
自分の時代はまだ型月がサークルだったので、普通に生産してたからニキュッパでした。。。
しかし、価格十倍て。

「サイカノ」に中高生がそっぽ!「最終兵器」及ばず!。

まあ、しょうがない。
でも、>1日2回の上映でも平均約10名て。。。酷い・・。

「FF11」解約4ヶ月以上でもひょっとしてキャラクターは消えない?。

つまり過疎化の影響だったのです。

20006年9月放送開始予定の妄想アニメ「ふたご探偵☆やまとなでしこ」が大人気な件。2chネタ。

これは一度見てみたいものです。

のび太が弱いわけじゃない。2chネタ。

のび太が既に人外という。。。

宅配寿司銀のさらのCMが。。。

こんな境遇ありえへんて。。;。

そんなに城ってあったんだ!?日本100名城を選定。

城、いいですね、城。
男の浪漫が一。

広がる鯨肉給食 近畿など100校以上で“復活” 。

でも、小学生には、、、どうだろ?
調理したりすると固くなりますからなぁ。。。

でも美味い。





ジ・エンド。
by annrimayu | 2006-02-15 23:06 | 日記。