軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

回線屋さん

<今日の気になるアレ>
『はぴねす!』渡良瀬準ふにふに抱き枕登場 。

スク水の抱き心地、、。でも、男っ!
敏感になりすぎか。。。

油屋・TOP絵更新。

さすが葉の影の実力者。
御三家よりも上手いという意見も多い。

『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!! 。

そういや原作には声がなかったんだっ!
むしろあれからもう、そんなにって感じですか。

シャナ二冠。

いいんだか、悪いんだか・。・。、

竹氏の画集が講談社から発売予定。

。。。買い?、。・保守?・・・。

うぅむ。

歴代のFFのCMが見れるサイト。

自分もタクティクスが秀逸かなぁ。。。
作品に思い入れがあるから、。・
あのシナリヲの鬱展開には感動した。

コレが元で戦略系RPGが好きになったのですよ。

テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト。

マリヲが秀逸。

爆弾処理班 。2chネタ。

ダディ。。。やっちまった。






鬱。その衝動の先へ
[PR]
by annrimayu | 2006-02-05 21:33 | 日記。