軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

FCやっちまったカ?


超えたか?
FC。。。
PiaキャロGO。
各所で話題になってそうでなってない、かずみ。。。
それ以外はまあ、Piaだな、って感じらしいっす。
と、いうのも冗談で、新たな黒歴史の一ページなどいわれたりしておりますがな。

まあ、かずみは秘密があれであれ(元・男+α)なわけですが、。・
設定が中途半端にリアル(ホルモン+豊胸手術+アレ切除前という罠。)
他にも精神病んでるネタなどなどもう、ねぇ?

あいや~、超えたネ。
ある種の壁を。

最近の可愛ければオプション付でも男でもいいという、みさくら思想。、。('A`)
そういう割り切りが二次元という大変奇特な奴もいるが、ねぇ?

なんというか、FCだなぁ
拡張しすぎたんよ、会社。。。
関係ないか。


やっぱPiaは村様時代じゃないっすかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-04 04:59 | 日記。