軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

つまりひな祭りは雛流しでひいては少彦名命。。。はぁ?

<今日の気になるアレ>
「PS2なのにテラエロス」のアルトネリコ、ボーカルCD2枚は品薄?。

もう世間様はそのような印象が植え付けられているのデスネ。
極論、絵がよくてある程度面白ければいいのよ、ワタクシ。。。

『ディスガイア2』続報!武器&主要キャラの特殊技公開!。

汎用キャラキタコレ。
地味にそういう地味キャラが育て方次第で目立つのがディスクオリティ。
女アーチャとかねぇ~。。。


「KOFマキシマムインパクト2」公式サイトがついにオープン。


こういうのは2Dだからいいのであって、3Dだと、ねぇ?

orz
二次元の壁。。。

ガン×ソード 公式ビジュアルブック。

買うか、否か。・、

BASESON 「春恋*乙女」 に流通からの回収指示。

当該シーンまだ見てない。。。
まあ、BAD踏みまくってうんざりしてたのは確かだから...
それとも自然すぎてキヅカナカッタ?
いや、まさか。。。
時間ないからネェ。・、

雛太屋さんのツリ目絵はいいのになぁ。。。

荒木飛呂彦先生曰く、『ジョジョ』は、「人間のつながりをずっと描いているので、終わらない。」。

時間よとまれえェッ!!

博士の愛した数式:漫画版が3日発売 講談社から。

なんでも漫画化すりゃあいいもんじゃないのだがなぁ。。。

肥満解消はダンスゲームで 米の公立765校に導入へ。

やっておられまする。。。

男2人組の襲撃を受けた15歳少女は総合格闘技の使い手だった。

リアルつよきす。(違

ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが。

まぁ、なんというか、ミライが、というか、。。

「iPodで難聴になる可能性」で訴訟。

さすが訴訟大国。。。
可能性だけで訴訟おこすとは、、、

有毒な素直クールはツンデレ 。

クールでツンデレ、略してクーデレはツンデレじゃぁない気がするんですがねぇ。。。
派生かといわれると、どちらかといえば電波要素も混じってくるので、混血という結果になるきもするのですわ。
最近では、東鳩2Xのささら会長とかが該当するかと。。、

まあ、でもそれはそれでいいんだけどね。

利き水大会。

エビアン、ヴィッテルはあるのに、ヴォルヴィックがねぇぇぇぇぇぇぇっ!!





最近とみに思うのは神社とか史跡巡りに行きたい、と。。。
ここのところは熊野ね。
小栗判官で有名な湯の峰とかさぁ、温泉付なわけですよ。

旅は温泉。
旅行行ってホテルとかについてるような客室のやつぁ駄目駄目ですわネ。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-03 21:55 | 日記。