軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

僕っ娘?ナンデスカそれは。

<今日の気になるアレ>
バレンタイン。タマねぇからの贈り物。コトブキヤ。
(exタマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」。

買う人いるのかしら?

PiaキャロGO これが噂の…購入特典の…デスクマットだぁ~!。

さて、パラレルゲンガーの行方は如何に。
水軍、フミオはさすがなものですよ?

ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」。
(ex涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部。

ちょww
若きラノベユーザーて
未成年に進めてるようなものww

萌え絵に燃えていた時代が自分にもありました。

マブラヴ オルタネイティヴ 『延期か・・・何もかも みな、なつかしい・・・』。

懐かしい。。。

『幻想水滸伝V』シリーズの歴史を語るプロモ映像公開 。

23、24商戦は地獄だ。。。

HELLSING特集。

アーカードはロリ体が一番だなっ。(違

(*><)ゆりしーまとめ応援サイト。

(*><)

あ ず ま ん が 大 名。2chネタ。

ま、マニアックすぎる。。。

マイクロソフト社ゲイツ氏の税金は"普通のコンピュータ”では処理しきれない 。

5兆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
へぇ?
ヴァチカンの国家予算か何かですか?

最強のカレィを作る。(レトルトで)。

混ぜ混ぜ。。。

USBメモリに入れて持ち運べるよう容量を大幅に縮小した「Portable Sleipnir」。

Sleipnirつこうとるがノートを持っていけばいいわけで。。。

「菅直人・絶好調!」。

田原さん相変わらず容赦ねぇぇ~。
ああいうのは偶に見ると面白い。
日曜の朝は大体NHKか朝テレの討論+コーヒーがまた~りクオリティ。

「どろじゅん」「けいどろ」…何て呼ぶ?。

普通にけいどろ。





アヴェンジャー。

そうか、これが真相だよ、。、
支離滅裂。
[PR]
by annrimayu | 2006-02-02 21:38 | 日記。