人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

春よ来い~選択肢、微妙すぎやしませんか?~BAD踏みました。

<今日の気になるアレ>
つよきす~Mighty Heart~。

新CGや新シナリオは当たり前!新ツンデレを追加して『つよきす』移植決定。

ついにコンシューマ移植。。。
一人増えていらっしゃるのと新規CG。
アレカット。
しかし、CV:猪口有香て、どうなのよ。。。
ツンデレの想像がつかん。

H2Oのサイト公開。

アレ?サクラノウタハ?ドコイッタノ?

『キミキス』えっ!? 妹までゲッちゅ!。

ハテサテ。

「プレイステーション・ドットコム」限定『幻想水滸伝V』購入特典が明らかに!。

温泉の素。。。
コナミはパワプロのうまい棒やら、発想がちと。。、斜向かい、、、

普通に画集でええやん。

『シャイニング』シリーズ最新作! 『シャイニング・ウィンド』。

例によってTony氏。
さる同人騒動<シャイニング保守派によるT2掲示板荒らし、で降板とおもっとりましたが、今回もなのですねぇ。

これなんてエロゲ?の「アルトネリコ」が日本橋で壊滅 見つかったのは中古1本のみ。。

それがアルトネリコクオリティでしょ。

やまと:SIF EX『ヘルシング』アーカード胸像&ウォルター胸像。

いろんな意味でたけぇぇ。

米OTAKONから締め出される 版権物同人活動。

向こうさんは職業ごとの結託が強いですからのぅ。
関係ない、か。
そういうところアバウトな日本。

ミリタリー雑誌「月刊アームズマガジン」が能登麻美子の特集記事を組んだ件について。

最近のミリタリー雑誌は全く。

『最終兵器彼女』 高橋しん著。について。

確かに氏の世界観は人を選ぶやも知れぬ。
ある種独特な雰囲気。
昔はパソコンで漫画を描いている、というところに驚いたもので、今はかなり普及してますからなぁ、パソコン描き。

デスノートの穴を指摘しろ。2chネタ。

週間なのに絵のクオリティが高すぎる(違

Fate/stay nightはパクリ。

どこからどうみてもボーボボのパクリです。本当に(ry
サービスマン。。。

荒木飛呂彦×西尾維新スペシャル対談 「すべてはジョジョから始まった!」掲載、『西尾維新クロニクル』、1月30日発売!!。

西尾さんは、、、戯言までだなぁ。

人気マンガが無料で読み放題だった「464.jp」が配信停止に。

当然っちゃあ当然のことですが、。。

開発者が語る“ポストWinny”。

金子氏。
もう情報なんてだだ漏れの時代ですからねぇ。。、。

Gackt雪山で遭難しかかっていた。

記事が淡白すぎるよ。。。
ガッ君。。。




ガッ!
気持ち悪い。。。
胃がむかむかする。。。
カレーのトッピングにうまい棒チーズ味はないわ、これ。
油~油~。
by annrimayu | 2006-01-31 15:51 | 日記。