軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

サスケに傷心旅行らしい。

<今日の気になるアレ>
アルトネリコ。「ほたる横丁町民会報更新!」。
このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww 。2chネタ。

やっぱアルトネリコはねらってんなっ!
まあ、アノ人が原画を展開するくらいならば、Tonyさんのより酷いなっ!
仮令画集でたら買わせてもらいますわ。ノシ

ナムコ、PS2「ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]」
登場キャラクタやイベント、戦闘シーンなどを公開


モモクオリティ。
仮令画集でたらかわ(ry

とらのあななんば店は勝手に「かみちゅ!」と鳴子ハナハル先生」「倉田英之先生」を応援致します。

ザ・ペーパーへのなり方を教えてください、先生。
ひっぱるなぁ。

1枚マップの歴史絵巻『三國志11』Windowsで3月発売。

これは普通に面白い。
呂布とカコートンしかわかりませぬなぁ、絵。

関 羽 の い る 生 活 。

ちょw関羽。。。

初めて部屋に張ったポスター。

アニメかゲームの奴だったに違いない、うん。

スピーチ前に気分を落ち着かせる最も良い方法は……。

みたなぁ、ニュー速で。。。

教科書訂正:センター試験に出題 救済措置なし。

これは酷い。




春恋乙女。。。

ツインドリル、イイナ。。。
ツインドリル、ツインドリル。。。。。。。。。。。
洗脳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。完了、。
ノシ
アルトネリコのコスにねぇかな、縦ドリル。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-29 00:15 | 日記。