軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

本は好きですが紙使いになれません。どのくらいの範囲まで守備範囲を広げるべきでしょうか?ピビリオフ(ry

<今日の気になるアレ>
目指せ、日本一の剣客――シリーズ最大規模で贈る「サムライスピリッツ天下一剣客伝」。

今日かよっ!(三村風)
初回特典やっちゃったよ、コレ、いろははそんなキャラ。
と、言うことであれをカキカキ。

『パワプロ』シリーズがついにメジャーデビュー! 発表会に井口資仁選手登場。

パワプロのサクセスの基本ループといえば、プロ二軍→高校→大学→社会。
                             ↑            ↓
                              ←←←←←←←←←
さて、どうなるやら。。。


ヒロインを気遣い、絆を深めるRPG『アルトネリコ』。
「ムスメ調合RPG」ことアルトネリコ、水着イラストが店頭に。

ヤヴァイ。
コレは絵だけで買い、だと思っていた思想を根底からくつがえさなければならぬやもしれぬ。。。
やっぱタブレットに直に描かれる絵は綺麗ですもの。。。


ところで。コスチューム巫女って狙ってますよね?
そして、あの絵は伝説の白スクに見えてしもた。。。

『〈戯言シリーズ〉スクールカレンダー 2006-2007』。

講談社ミステリ。おまいらどこに行きたいんだ?

「あー、ついに出ちゃった(゚Д゚)、ペッ」 嫌オタク流。

ちょっとみてみよぅ。

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也。

古畑の演技で。。
犯罪者チックにとはいかない。、。
それがデスノー。

ライブドア堀江氏逮捕で一番掌を返したのは民主党。

あいや~。

不覚にも萌えた 。2chネタ。

応対の『おねぃさんはリアルドジッ娘☆』。

2月3日にPC内のファイルを破壊するウイルス「BlackWorm」が拡大~SANS警告。

日本はどうなんやろかぁ。

8歳児が短銃で遊び暴発、7歳児に当たる 父親逮捕。

ほほえましい日常からの転向声明。
それはいつも隣にある偶然。
それはいつも隣から来る必然。

銃の取り扱いには十分に気をつけましょう。
子供の手の届かない場所においておきましょう。





某同人店。
見かけるのは売れ線絵ばかり。
劣化みつみはかなりおられます。むしろ劣化逝神といった風情。。。

これは無個性云々でなく、なにかあるとしかいうより他ありません。

極論:同化思想。
それがまあ、人間じゃないんですかねぇ。
聞いた話は同人初めて一年半で成り上がりサークル。
勿論絵柄は売れ線絵。
劣化みつみか劣化のいぢ

まあ、絵ってのは本人が楽しければいいのです。所詮道楽、所詮同人。
似せたいって気持ちはかなりわかりまする。

しかし、安易にまねやすい売れ線絵で満足するのはどうなのよ?
村様路線は相変わらずみけおうだけさっ!
[PR]
by annrimayu | 2006-01-26 18:55 | 日記。