軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

katatatakisitaiyo。

<今日の気になるアレ>
冬コミ会場「T2 ART WORKS」スペースで発売されたTONY氏の「抱き枕カバー」そして、「トレーナー」がとらのあなで期間限定受注開始!!。

エロし。アガペ。無償の

PSPでFATEを!不完全版。

ゴリ押しで動かすという。。。

とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」。

ガクブル。

「パワプロ」ついにメジャー進出! コナミ、「実況パワフルメジャーリーグ」をPS2とGCで今シーズン中に発売!。

ついにキタか、と。、。
ちょっとやってみたい。
もう変化球の曲がり具合を予測して強振で真振のちょっと上辺りを叩く技術もなくなっただろうなぁ。
あと、守備とか。、。・

PSが成功すると思ってましたか? 。

Ⅶは偉大だった。

ライブドアは虚業だったかもしれないが、私たちが見たものは夢ではなかった。
ライブドア新体制で会見、「堀江氏を再び迎え入れる予定はない」。

完全に締め出しという。

イヌの嗅覚はガン患者を嗅ぎ分ける。

奴(ウチの元戌様)は元気かのぅ。





心象風景はどぢょうをすくうように。。、。別紙参照。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-25 15:57 | 日記。