軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

魔ナル京(ミヤコ)ニ骸ハ塵ヌ。

<今日の気になるアレ>
ToHeart2 XRATED等のソースコードゲット。

天網恢恢疎にして漏らさず。金とるからなぁ、ソース。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタート!。

ついに始動。朝比奈さん役:後藤邑子ってあってんのかいないのか。。。

2ch「2005年ワーストエロゲー」結果。

おめでとうっ!ホロゥっ!ワーストおkおえww
あの作品はなんというか、ねぇ?
多分にして露出が多いゲームほどワースト順位が高いというのが、当然といえば当然ですが。。。
表に出なくとも秀作はあるし、表に出ない駄作が多い、ということですな。

プロジェクターでエロゲやってる奴って何なの?2chネタ。

>>111が明らかにブルジョワ勝ち組な件について。。。

ミステリーとしての『ひぐらしのなく頃に』の問題点-まとめ。

そうかぁ、ひぐらしって体験版の謎の前、日常までしかとても眠くて限界でやりませんでしたが、そんなにミステリ的に崩御されていますかぁ。。。
と、いうのも当然ながら、根底に流れるのはかまいたちの血でありますからねぇ。
我孫子。
ミステリというよりかは、。、
違う気もします。
まあ、本人もミステリを読んでいないみたいですし、外野がとやかく、アンフェア云々いうことでもありませんね。
こればっかりは。

実写版トムとジェリー、やっぱり猫はツンデレだった。

普通に和む。。。

うまい棒のキャラメル味、ココア味、かばやき味が製造中止に。

断然チーズか濃い目で食べたらアレだけど癖になるたこ焼きかめんたい派デス。

「週刊少年ジャンプ」新連載情報&『銀魂』TVアニメ化&映画『デスノート』続報。

そういやニュー即でも映画版デスノ主演:藤原竜也説があがってました記憶がござりまする。

ホリエモン以上に詐欺的なベンチャーの内情。

多かれ少なかれ利潤追求の自由が資本主義の源動であり、限界。

金色のナマズ、もう1匹発見 網ですくって捕獲。

稀有なアルビノ種。

カレーも箸で食べますか!? 給食から先割れスプーン減少で…。

その場合、カレーはやはり汁物扱い?

運が決める!センター試験。

結構理論値より高めなのは、問題の回答の傾向が何らかの数字に偏っているという仮定でもありますなぁ。





銃姫⑥購入。

絵が相変わらずイイッ!エナミさんは最高だっ!

創作意欲↑

絵でも描くかぁ。←今ココ。


つってもねぇ。、。、。
下手だから圧倒的に紙の投棄処分のほうが多い。
丸めてゴミ箱行き数点はざら。
永久封印指定は数点。

上げるのはさらに少ないという、。、。
駄目だなぁ。。。

しかしよう考えたら銃姫発売って明日だった気がしたが、、、まあいいや。早いにこしたこたぁない。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-24 22:44 | 日記。