軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ktkr。

<今日の気になるアレ>
I/O。

原画:ソヨソヨ。
企画原案:田中ロミヲ。
こいつぁ、未チェックだったゼ。

ディスガイアⅡ。システム情報更新。

逆転裁判。

『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』の新キャラクターが判明!。

懐かしいナァ、と。

『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』 人気タレントが参戦!。

ちょwボビー、豪血ktkr。

FF7AC クラウドのファースト剣をフィギュアサイズで再現した人。

これは普通に上手い。
というか、こまけぇぇ、傷とかさぁ。;。
手先が器用だな。

長編実写MADドラマ第2弾「そのひぐらしのなく頃に」ページ公開。

『そのひぐらし』といえば、こち亀の日暮ネルヲの署内での異名というどうにもディープなネタを思い出した。。。
あれは確か麗子に自己紹介をするときでスナ。
一回目の登場だったっけか。。。いつの時代ダヨ。

■本日の常習者サイト!:アニメやゲームのパンツが見えるシーンだけ集めているサイト 。

えぇぇぇぇぇ

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった。2chネタ。

結構声っていぢるとおもろいことになりますからねぇ。。。

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ。2chネタ。

ツンデレは偉大だった。





姉貴に嫌われた・・・タスケテ 。2chネタ。

ktkr。。。
この近年稀に見る良スレはなんですかっ!
VIPなのにこのクオリティでお送り。。。

最初のふざけたVIPなノリから中盤から終盤にかけて一転、住人達のシビアでシリアスな意見、そしてヘタレの人間としての成長という飛翔過程を経て、義姉フラグ→義姉と結ばれるという展開。
ナンダコノエロゲハッ

ついつい数十分の間見入ってしまった。。。
こんな現実もあるという、。、
しかし、ヘタレはフラグ持ちすぎ。。。

ちなみに義姉は10%ツンデレ属持ち、タマねぇタイプというのも。

なんかいいね、こういうノリな家庭ならではだなぁ。。。
感動した、・。、。希ガスる。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-23 14:10 | 日記。