軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

はぁ?ポインツ。

<今日の気になるアレ>
はぴねす! 渡良瀬準抱き枕 遂に完成版公開!?。

男なのに、この人気。
今の時代、かわいければ性別なんていいのかっ!?

マブラヴ オルタネイティヴ、マスターアップさえすれば大丈夫?。

んなこたぁない。

CDシュレッダー「クソゲーへの腹いせに」 今なら試し斬り用エロゲ付。

お得なのかそうじゃないのか微妙だ。

『魔界戦記ディスガイア2』限定版に同梱されるアイテムはサントラCD&設定資料集!。

うはっおkおはっ。。。
ゲストtoi8キタコレ。
でもなんかカラーっぽいなぁ、設定資料。。。
ラフプリーズ。ラフ。

[特集]葱ベストゲー2005。

ホロゥを哲学に昇華といっている時点で型月厨。
厨はすげぇなぁ、あれのどこに哲学よぉ。
まあ、おそらく18歳未満のお方でしょう。
あれは確かにそういう世代には受ける。
その一見、深そうな思想感が、大人ぶりたい世代にはなぁ~。。。(苦
自分にもそういう時代がありました。
と、いうか男子なら割とそういう時期がありますからねぇ。

HELLSING I の2月10日の発売決定に伴いHELLSING I OVA DIGEST FOR FLEAKSと題し約30分のダイジェスト放送。

見たいけど見れへん。

『School Rumble』における少女漫画ラブコメの図。

ノーコメ。

ツンデレ二元論~ツン・デレとツン→デレ。

ツンデレの存在論。

外人のコスプレって嵌ってるなー。2chネタ。

パインが一番はまってんなぁ。ガンダムwww

レゲーと次世代ゲームの隠しメッセージ。2chネタ。

地味に怖いモノも。。。

マリオのブロックってなんで浮いてんの?。2chネタ。

地味に背景にくっついている派だったり。

fateコンバーター on ザウルス。

ザウルス欲しいんだよなぁ、、、昔から。。。でも高い。
でもやっぱWinゲーム動かすにはいろいろいじる必要があんのね。。。

アップルコンピューターが韓国の国旗をぱくったニダー。

どうみてもニダです。どうもありがとうございました。

立命館小VS同志社小、新入生獲得に火花。

ホテルで作られた高級給食ってなんだよ、そのブルジョワ具合はよぉ。、。
最近の小学生は、、、
あのチープな味がいいんだろうに、給食はよぅ。

【ベストセラーを斬る】『このミステリーがすごい!2006年版』宝島社編 。

東野圭吾強し。
ちょっと見てみよ。
しかしやっぱこういうのは読者が選ばなあかんよ。うん。
某ミステリ団体で作られたような独断で選ばれた奴はどうもなぁ(皮肉

MFJ文庫。今後の予定を更新。2月発売予定の新刊。

出ないと思ってたら銃姫でるやん。
しかもえぇなぁ、表紙。
永遠の命題、エナミさん。

え?ラノベなんて絵師買いじゃないのですか?
ラノベなんてエナミ絵以外偶にpako絵のしか買ってませんが何か?





この前整髪してたらアホ毛ができた。
気に入ったからそのまま外に出た。
風が吹いても乱れな~い。
アホ毛というかアンテナだなっ。
今年は来るね。
アホ毛というかアンテナ。
さすがに某純夏のように感情で変化はできませんがねっ。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-19 15:01 | 日記。