軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

嘉吉。

<今日の気になるアレ>
それなんてエロゲ?。

最初はあんまり理解できなかったが、考えてみたら確かに。。。姉+一級建築士て。

エロゲに出てくる変な制服 。

デッサン上の仕様です。

『ナインティナイン・ナイツ』魔法使いテュルルの攻撃アクションに注目。

絶対悪を定める勧善懲悪モノというのもいいですが、悪の中にも正当性を持たせたような作品もいいですがねぇ。
まあ、購買層を幅広くし見てるなら矢張り勧善懲悪なのか。。。

[漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定。

こういうのは得てして実写化しやすいですからねぇ。。。はさみ男とか。

『ハヤテのごとく!』畑健二郎先生を見たスレ住人の反応が漫画そっくりな件について。2chネタ。

普通の人だ。まあ、得てして(ry

ラノベ買おうと思うんだけど、何買おうか?。

成田以外に強し。
自分は絵で知りました。バッカーノ。
勿論、リスペクトなエナミカツミ先生ですよ。
そう思うと自分の絵の好みも変わったナァと。

ねこバス亭の「桜びより」 入荷すると即完売してしまう超人気サークルの冬コミ新刊です。

ねこバス停懐かしいな。
自分にもそういう時代があったのかぁ。
そう思うと自分の絵の好みもk(ry

サークル「GRANADA LEVEL9」の冬コミ新刊「GRANADA LEVELQ」がとらのあなとメロンブックスで発売。

お、ついに入荷でありますか。同人屋に行ってみますかな。
紅白紅白。

某超有名PCゲームメーカーの原画家さんの冬コミ新刊「ひぐらし美少女図鑑」奇跡の入荷。

アリスなら、織音さんの絵の方が好みだな、やっぱ。

楽天請求祭り標識。

人生オワタの写真に笑ってしまった。図書カード無料ポインツで買いすぎ。

今週の本棚:鹿島茂・評 『脳内汚染』=岡田尊司・著。

それも一因でありますが、かといって弊害ばかりを取り上げても現状は厳しい。
それらを悪と見るか必要悪と見るかによって、また、与える時期についても因果関係があるのかもしれませんしね。





胸糞悪い。
つまり気持ち悪い。
カレーパンなのか?
[PR]
by annrimayu | 2006-01-16 12:10 | 日記。