軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

長いって。。。多いって。

<今日の気になるアレ>
星空めてお+小梅けいと。

キタ、一般にらいあー節といわれる。。。

ミコミコナースのナンバガアレンジ。

巫女巫女ナースっ!

フロントウイング「ボーイミーツガール」のソフマップ特典抱き枕がエロ杉 。

さすがは祖父だ。抱き枕パワーアップしてん。今でもカンバス2の抱き枕はお蔵入り。

実写版エヴァンゲリオンの制作開始はいつ?(1/12)。

このまま自然消滅の悪寒。

■アニメがokamaを呼んでいる。

そういや凛ツバもオカマはんでしたなぁ、。、最近ご活躍で。
かといい、HPのほうもまめに更新してるし、仕事はやいよなぁ。。。

ついにエウレカが視聴率でゾロリに勝った!しかし・・・。

勿論最後は落とす。。、
あれは明らかに朝やるもんではないのだよ、関口k(ry
と、いえば京極堂の新刊でる動きだなぁ。。。

『攻殻機動隊』の続編が『イノセンス』になったわけ。

今は亡きプロジェクトXのノリで。

コミックマーケット69 企業ブース・アフターレポート!!。
創作と企業マーケティングの激突! -「コミックマーケット69」総括-。

企業も大盛況。

ドラクエ:発売から20年で初の欧州上陸へ。

これが始めてとは。FFの方が早く上陸したのですなぁ。上陸ってのも変だけど。

謎の新作PS2タイトル『四八(shijyuhachi)(仮題)』とは?。

過去のメガテンとか見たいに、プログラマーの洒落にならない変数いたずらとかやりそう。
それだけで既に都市伝説。

PS2:サムライチャンプルー。

ゲーム化へ。動きとか細かくして欲しいものであります。

XBOX360のゲームはFlashで開発できるっぽい。

それは、。、

■ 木村拓哉さんやhydeさんの身長を巡ってウィキペディア編集合戦 。

あわせて「Wikiのラルクの項にハイドの身長は156cmと書くと数時間以内に消される」。

[漫画] 人口540万のデンマークで『ドラゴンボール』の累計販売部数が100万部を突破。

実に五人に一人の割合で。街を闊歩していたら、、、

メイド喫茶に対抗してツンデレ食堂を作ってみる。2chネタ。

デレを前面に出すのか、ツンを前面に出すのか、絶妙な具合にマッチさせるのか。。。

●お前らにも林原めぐみが好きだった時期があっただろう・・・。2chネタ。

最近は声優の代替わり若返りが激しくて、、、
20歳以下は当然のように、まして中学生もいるぐらいですからねぇ。。。
しかも声優やりながらグラビアってパターンも多い気がします。
声優もビジュアル重視になったか。

コンビニ対抗! おでんの具ランキング。

大根ツヨシ。個人的にはセブンのが芯までだしが染み届いている感じでよろし。
まあ、セブンは何でもうまいけど。
しらたきが以外に伸びる。

中国の地方当局、被災支援金99%を流用 抗議には弾圧。

これは非道い。
これが中華思想クオリティ。

携帯電話の歴史。

デタ、デジタルショルダー・ホン。
こち亀じゃないけど、本当に肩にかけて町を歩く人はいたのだろうか、果たして。

空洞が大きければ大きいほど喜ばれるパンとは?。

普通に食いたいです。バターパン。

富士山:なぜ雪降らぬ 日本海側の「記録的大雪」よそに。

正月の番組でも山頂は白い雪化粧作ってなかったもんなぁ。。。




ベントラー、ベントラー。トラパー。
今日は溜まったアレが長すぎる。疲れる。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-14 11:50 | 日記。