軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

イミフ。

<今日の気になるアレ>
『マブラヴ オルタネイティヴ』がマスターアップ。

この延期具合があgeクオリティなのですっ!延期しないあgeソフトはあgeソフトにあr(ry。。。

フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売 「購入は国民の義務!!」。

あぼ~ん。調子に乗るな、と。1000円超えてたら買うめぇ。

●2005年・年間セールスランキング!。

以外にも東鳩2Xに続く形でホロゥが二位という結果。

スティックポスター・コレクションバインダー 再販される「みつみ美里ver」が一番人気?。

七尾にのいぢ、と決して人気の劣らない女性絵師にもかかわらず。
まあ、七尾さんの絵の原型にあるのはみつみさんですからなぁ。。。

“よゐこ”によるBLOOD+解説番組放映決定!。

そういや見てないナァ、血+。しかし、何故によゐこ。。。

下妻市のイメージキャラ。シモンちゃん。

萌えのクオリティタケェ。

自由度の高いゲームがしたい。2shネタ。

ニートよ働け、と。

【祭り】 楽天堕転録カイジ。2chネタ。

楽天の逆転悲劇の産物。

マリオ64最速クリア動画について語り合う。2chネタ。

アル意味懐かしさに見入ってしまいましたが、全てにおいて効率優先という、。。。コイン無視。

スタローン、『ロッキー』新作の撮影で殴られて失神。

まさにグロッキー。。。。ふぅ。

シュワ知事無免許だった、ハーレー運転中事故で発覚 。

ターミネーターだからしょうがない。と思ってみる。

100年持つケーキ。

でも中身はやっぱり生ものなのね。。。

ポリフェノール3倍のワイン、山梨大が開発 。

やっぱ赤だろ?と向こうに言ってみる。




口内炎はやっぱ嫌だナァ、、、歯磨きするにも染みるしな。
不健康な生活が祟ってか、。、
一度身についた生活習慣を正常に戻すのは難しいな。
そういいつつも不健康な生活を続けるのでしたとさ。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-12 15:33 | 日記。