軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

あほけ。

<今日の気になるアレ>
Fate移植。コンプ。コンプFate特集増刊。
コンプティーク2月号と、「増刊扱いなので後日入手困難になる可能性大」のFate Unlimited Guidが発売。

そうですけ。メディア展開甚だしいですネ。

Leafファンクラブが新しくなります。

きっと会誌廃止は、トレs(ry。

成人の日に「エロゲーセール」、ツッコむのはヤボみたい。

ヤボですな。

男性ボーカルを起用したエロゲタイトル一覧。

ニトロクオリティ。真っ先に浮かんだ。二挺、刃、塵骸。。。
すくみず2のはギャグの塊。おっさんボイスで電波ソングて。
一瞬、嘉門達夫かとおもたよ。

「ストーリーを楽しみたいなら小説を読めばいいじゃない」。

屍鬼を超えるって、軽く京極堂アウトラインなノベルゲ。
小説屋と違って、シナリヲライタは量を書けば書くだけ金がもらえるのは事実ですが。

なぜマリオはクリボーに触れただけで他界するのか?本気討論 。2chネタ。

マリオ。

DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』のテーマソングにmisono。

テンペストってヨガかよっ、ヨガ。
昨今の乱発で、こいつはネタが尽きてきたな、テールズ。

パンチラ四十八手。

よくここまで集めたナァ、と。結局なんでもいい、ということで。

『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』主人公の運命は? 。

絵で注目中。
原画家調べても出てこなかったけど、この特徴はこの人で間違いないでしょうなぁ、本人もゲームキャラデザ仕事してるって言ってたし。

初の“デュアルコアFX”Athlon 64 FX-60はゲーマー向け最速CPUであり続けるのか。

唯、企画があわないゲームのほうが多いという現状。
ディアルは完全に二つの動作を分散処理して行う仕事用向け。
一つのPCで二つOS動かすときとかはいいよなぁ。。。

楽天、キャンペーンで付与したポイントを一旦取り消す。

10日は楽天関係スレが某所で乱発してた。見る人にとっては祭状態。

「ニセ科学」入門。

偽科学、似非科学大いに結構。ただそれを現実のレヴェルに持ってこなければ。

餌だったはずなのに…ハムスターがヘビと仲良く同居。

「ごはん」って、かわいそうな運命を免れて。。。共存。




最近背ぇ伸びたっぽい。
まだまだ現役。
意識して背筋を伸ばして歩くように心がけたからかねぇ。。。
帰省中に家族に言われたから、どうだろうね。
[PR]
by annrimayu | 2006-01-11 08:25 | 日記。