軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

タルト。

<今日の気になるアレ>
Fate/stay night」がPS2に移植されるらしい。

自社発売へ。。。なかなかないよなぁ、この手のは。
サーカスとかは自社で有名ですが。

「Fate/hollow ataraxia」で追加された、百貨店「ヴェルデ」内部の背景。

つまり、神戸と幕張と東京と埼玉を集めたのが、あの地域なわけですナ。

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版がザウルス1と2号店で何故か現品限りで再販されてた。

ミステリィ。

OVA:HELLSING I 発売再延期に関して。

なんか誠意の感じられないお詫び漫画。。。でもなんかいい。

男なら絶対にやったことあること。2chネタ。

ちらほらとあるよなぁ。。。照明から垂れた紐でシャドウボクシング。

演奏時間639年の音楽、第二のコードが鳴らされる 独。

創造的過ぎてあほけ。無音パート一年て。。。

佐々木画伯の新作 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。

例によって北海日ハムの。。。年々上手くなる。

ケネディ暗殺、キューバから報酬6500ドル? 独テレビ。

75万で雇われる殺し屋って。こいつはデューク東郷に(ry
命のやり取りが金ってのは哀しいね。




街を歩いていてもサンダル履いてる人を見かけない。見かけない。
自分だけデスカ?
近場なら兎も角それなりの距離を歩くのもサンダルなのは自分だけデスカ?
雪の日とかつるっつるの濡れたタイルで滑りそうになるんだけど。
表面をざらっざらの奴にしてください、行政さん。
最終的には行政批判かよっ、とね。
サンダルは健康にいいよ~?お?
[PR]
by annrimayu | 2006-01-08 12:18 | 日記。